
作品届きました(≧∇≦) かわいすぎの作品でほにゃぁほにゃぁとなっています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お心ずかいも感謝します*\(^o^)/* 大切に大切にします(≧∇≦) ありがとうございました。*\(^o^)/*
mhrkrnhad様 作品が無事に届きまして安心いたしました。 いつもあたたかいお言葉も有難うございますm(__)m mhrkrnhad様に喜んでいただけて、私も嬉しいですし、とても励みとなっております。本当に有難うございますm(__)m これからもmhrkrnhad様に喜んでいただけるように、制作してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度は、ご注文、そしてお優しいお言葉を有難うございましたm(__)m
作品届きました(≧∇≦) いつも私の心を温めてくれる作品とっても気に入っています。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 大切にします(≧∇≦) ありがとうございました。*\(^o^)/*
mhrkrnhad様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしていつもあたたかなお言葉を有難うございますm(__)m私もmhrkrnhadに喜んでいただけて、心がぽかぽかして、同時に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございますm(__)m これからもmhrkrnhad様に気に入っていただけるような作品を目指して制作してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度は、ご注文、そしてあたたかなお言葉の数々を有難うございましたm(__)m
この度もむぅ様ならではの、唯一無二の素晴らしい作品をありがとうございました(#≧∨≦#)めっちゃ可愛らしいデザイン、綺麗なお色、温かい雰囲気…しかも華やかで眺めていると、心癒され元気が出てまいります(* ̄∇ ̄*)心を込めて丁寧に作られたミニチュア、どうぞお身体にお気をつけてこれからも素敵な作品お願いいたしますm(._.)m心温まるメッセージカードも嬉しく感謝しております(*^-^*)ありがとうございました\(*^▽^*)/
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかで嬉しいお言葉の数々に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m soeiki39様に喜んでいただけて、私もとても幸せで心癒されておりますm(__)m有難うございます。暑くなってきましたので、soeiki39様も体調などお気をつけ下さいませm(__)m これからもsoeiki39様に喜んでいただけるように、精進して制作してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度は、ご注文、そして癒されるお言葉を有難うございましたm(__)m
作品届きました(≧∇≦) いつも感想が一緒なんですけど、ほにゃぁとなっています(≧∇≦) お心ずかいも感謝します*\(^o^)/* ありがとうございました。(≧∇≦)
mhrkrnhad様 作品が無事に届きまして安心いたしました。 あたたかい感想のお言葉も、いつも励みになっておりますm(__)m 本当に有難うございます。 mhrkrnhad様に喜んでいただけて私も幸せですし、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからもmhrkrnhad様に気に入っていただけるような作品を目標に制作してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度は、ご注文、そしてあたたかいお言葉を有難うございましたm(__)m

作品届きました*\(^o^)/* やっぱりかわいすぎの作品です。(≧∇≦) ほにゃぁとなっています*\(^o^)/* ありがとうございました。(≧∇≦)
mhrkrnhad様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかいお言葉も有難うございますm(__)m mhrkrnhad様のお優しいお言葉に、いつも励まされおります。本当に有難うございますm(__)m これからもmhrkrnhad様に気に入っていただけるような作品を目指して、日々修行してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度は、ご注文、そして心癒されるレビューを有難うございましたm(__)m
mhrkrnhad様 作品が無事に届きまして安心いたしました。あたたかいお言葉の数々有難うございます。 mhrkrnhad様に喜んでいただけて、幸せと感謝との気持ちでいっぱいですm(__)m 私自身もmhrkrnhad様のお言葉に、ほっこりさせていただいております。 これからもmhrkrnhad様に喜んでいただけるように作品を制作してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度は、ご注文、そしてあたたかいお言葉と有難うございましたm(__)m

作品届きました*\(^o^)/* やっぱりほっこりします*\(^o^)/* とっても気に入りました*\(^o^)/* ありがとうございました。(≧∇≦)
mhrkrnhad様 作品が無事に届きまして安心いたしました。いつもあたたかいお言葉有難うございますm(__)m mhrkrnhad様のあたたかいお言葉にいつも励まされております。本当に有難うございますm(__)m これからもmhrkrnhad様に気に入っていただけるような作品を目指して制作してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度は、ご注文、そしてあたたかいレビューのいただきまして、本当に有難うございましたm(__)m
作品届きました(≧∇≦) やっぱりかわいいし、ほっこりします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 作品を見ていると幸せな気分になります^_^ ありがとうございました。*\(^o^)/*
mhrkrnhad様 作品が無事に届きまして安心いたしました。 あたたかいレビューのお言葉を有難うございますm(__)m 私もmhrkrnhad様のお優しいお言葉に、幸せや元気を沢山いただいており、感謝ばかりです。 これからもmhrkrnhad様に喜んでいただけるように、作品を制作してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そしてあたたかいお言葉を有難うございましたm(__)m
作品届きました(≧∇≦) いつもほっこりする作品ありがとうございます。 大切にします。(≧∇≦) 大好きな作品ばかりです。(≧∇≦) ありがとうございました。*\(^o^)/*
mhrkrnhad様 作品が無事に届きまして安心いたしました。いつもあたたかいレビューを有難うございますm(__)m mhrkrnhad様に喜んでいただけて、私も幸せですし、お優しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございますm(__)m これからもmhrkrnhad様に喜んでいただけるように、制作してまいりますので、またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度は、ご注文有難うございました。
ミニチュアフードのお弁当(お食事パンダ)
この度もメッチャ可愛いらしいお弁当、ありがとうございました(#≧∨≦#)ちょこんとした手足と笹に見立てたお野菜、満足げなパンダちゃんのお顔が可愛いすぎます\\\(>y<)///とっても丁寧な作りと、オリジナリティ溢れるユニークなデザイン-むぅ様の温かいお人柄とキラッキラの才能が凝縮されてます(*^▽^*)いつもリーズナブルすぎるお値段に申し訳なく、恐縮しておりますがm(__)m私にとってもドール達にとっても、幸運な作家様、作品との出逢いに感謝(*’▽’)これからもよろしくお願いいたします。