

レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 クマさんを見初めていただきご購入くださりありがとうございました♡ クマさんが少しでもお仕事の癒しになってくれたら私も幸せです❀.(*´◡`*)❀. 暑い日が続きますがお身体にお気をつけてお仕事頑張ってください。 この度はありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
レビューありがとうございます♪ お洋服に合わせて購入いただいたのですね♡ お友達にも好評だったとのこととても嬉しいです。 暑い日が続いていますがお身体にお気をつけてお過ごし下さい。 この度はありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
二回目です。 仕事で不織布マスクを着けなければならず、肌あれしていた所、マスクカバーと言う便利な逸品を見つけて直ぐに購入しました。 肌あたりも良くて、刺繍が可愛らしくてまた購入したいと思います。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました(๑′ᴗ‵๑) リピートしていただけてとても嬉しかったです♪ また是非ギャラリーにお越しください。 お待ちしております。 この度はありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
いつもお世話になっております。先程届きました。 前回のマスクカバーがあまりにもつけ心地がよく息がしやすかったのでリピさせて頂きました。今回も素敵でとてもうれしいです😉💕ありがとうございました☺️大切に使わせて頂きます(*^^*)
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました。 いつもギャラリーにお越しいただけてとても嬉しいです🍀 今回のマスクカバーも気に入っていただけて幸せです💓 たくさん使って下さい♡ この度はありがとうございました😊💕
レビューありがとうございますこと リピートのご購入とても嬉しかったです(๑′ᴗ‵๑) マスク生活外まだしばらく続きそうですが 少しでも明るい気持ちになるお手伝いができたら嬉しいです♪ たくさん使って下さい♡ この度はありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけたら嬉しいです。 たくさん使って下さい♡ 暑い季節がやってきました。 お身体にお気をつけてお過ごし下さい。 この度はありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません💦 前回は自分用に購入させて頂き今お気に入りのマスクとなってます😊今回は私のマスクを見た母が羨ましがったのでプレゼントに購入しました。前回繊細な刺繍と良い香りに舞い上がった私と同様な反応を母がしておりました。 また、リピートのことも覚えてくださってすごく嬉しい気持ちでいっぱいです。 素敵な作品をありがとうございました! またよろしくお願いします🌻
レビューありがとうございます♪ お母様のプレゼントにお選びいただいたのですね。 ありがとうございます♪ お母様にも気に入っていただけたらとても嬉しいです。 また是非ギャラリーにお越しください。 お待ちしております♡ 暑い季節がやってきました眼科お身体にお気をつけてお過ごし下さい。 この度はありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 憂鬱なマスク生活ですが少しでも明るい気持ちになっていただけて嬉しいです♡ この度はありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
すっかり遅くなり申し訳ありません…! マスク生活を少しでも楽しみたくて、購入いたしました。 とても丁寧なお造りで、可愛いです! 早速愛用しております♪ またショップを覗かせてください♡ ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ お返事遅くなりすみません。 気に入って使っていただけていたら嬉しいです♡ また是非ギャラリーにお越しください。 お待ちしております(๑′ᴗ‵๑) この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけたら嬉しいです。 たくさん使って下さい♡ 暑い季節ですがお身体にお気をつけてお過ごし下さい。 この度はありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
rinraki様専用
無事届きました!一目ぼれで画面に釘付けだったくまさんバック、オーダーをお引き受けいただき本当に嬉しくありがとうございます^^ 大きさの変更も相談に乗ってくださって感謝申し上げます。 あまりにも愛らしいくまさんに胸がときめきっぱなしで抱きしめたくなります♡ くまさん部分の触り心地もとても気持ち良くて、思わずなでなでしております笑。 おかげさまで仕事頑張れそうです!一生大切にいたします♪ 心暖まるお手紙も本当に嬉しくありがとうございます。以前頂いたマスクとくまさんと一緒に、憂鬱なご時世を明るく乗り切りたいと思います^^ またのご縁を楽しみにしています♪