
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 デイジーの刺繍気に入っていただけてとても嬉しいです。 お洋服やその日の気分に合わせてたくさん使っていただけたら幸せです(๑′ᴗ‵๑) まだしばらくマスク生活が続きそうですがお身体に気をつけてお過ごし下さい。 この度はご購入ありがとうございました♡
今回も素敵な作品をありがとうございました^ ^⭐︎ 丁寧な縫製のマスクは、素材、形、付け心地、デザインも良いので、私のお気に入りです♡ またぜひリピートさせていただきます♪
レビューありがとうございます♪ リピートのご購入とても嬉しかったです。 まだしばらくマスク生活が続きそうですが少しでも楽しい気持ちになっていただけたら幸せです❀.(*´◡`*)❀. また是非ギャラリーさんお越し下さい。 お待ちしております♪ この度はご購入ありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 刺繍気に入っていただけてとても嬉しいです。 憂鬱なマスク生活ですが少しでも楽しい気持ちになるお手伝いができたら幸せです♡ また是非ギャラリーにお越しください(๑′ᴗ‵๑) お待ちしております。 この度はご購入ありがとうございました♡

無事、商品が届きました😊 今回はマスクカバーとマスクケースを購入しました。 マスクカバーは肌触りが良く、さりげなく可愛い刺繍なので、プレゼントしたら、きっと喜んでもらえると思います❗️ マスクケースもちょうどよい大きさで、おしゃれに活用したいと思います😊 ありがとうございました‼️
レビューありがとうございます♪ いつもギャラリーにお越しいただき作品に目を留めていただけてとてもとても嬉しいです。 プレゼントにお選びいただいたのですね😊 お相手の方にも気に入っていただけますように🍀 マスクケースもたくさん活用してください😊 この度はご購入ありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 刺繍気に入っていただけて嬉しいです(๑′ᴗ‵๑) たくさん使ってください♡ まだしばらくマスク生活が続きそうですね。 どうかお体にお気をつけてお過ごし下さい。 この度はご購入ありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 まだしばらくマスク生活が続きそうですが少しでも楽しい気持ちになれるお手伝いができたら嬉しいです。 お身体にお気をつけてお過ごし下さい。 また是非ギャラリーにお越しください。 お待ちしております❀.(*´◡`*)❀. この度はご購入ありがとうございました♡
巾着とトートバッグ、どちらもすごく可愛かったです(*^^*) 生地もしっかりしていて長く使えそうだなと思いました。 直筆のメッセージも嬉しかったです! この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね(๑′ᴗ‵๑) 心温まるお取引感謝いたします。 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 刺繍も布の肌触りも 気に入っていただけてとても嬉しいです。 まだしばらくマスク生活が続きそうですがお身体にお気をつけてお過ごし下さい。 この度はありがとうございました♡
😊おはようございます✨ 昨日 無事届きました(*´˘`*)♥ 前回同様 肌触りもトテモ良く 丁寧な縫製も変わり無く 我が家にもある🌸 ラベンダーとミモザの刺繍も 大変気に入っています♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 💕本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました。 またギャラリーにお越しいただけてとても嬉しかったです😃🍀 まだしばらくマスク生活が続きそうですがお身体にお気をつけてお過ごし下さい🌸 お洋服に合わせたりその日の気分に合わせてマスクたくさん使っていただけたら嬉しいです😊 この度はありがとうございました♡
不織布マスクカバー ♢ナチュラルな花柄
とても素敵な柄です。愛用させていただきます♪