
早々にご対応あただき、誠にありがとうございました。 諸事情で急いでマスクカバーを探してました。丁寧な作りで可愛らしくてとても気に入っています。 本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます♪ 小さなスズラン気に入っていただけて嬉しいです。 少しでも明るい気持ちになるお手伝いができたら嬉しいです。 また是非ギャラリーにお越しくださいね。 お待ちしております(๑′ᴗ‵๑) この度はありがとうございました♡
マスク届きました。 落ち着いたグレーに小花が大人可愛いです💕 サイズもピッタリです。 中々終わらないコロナですがお洒落なマスクで 頑張りたいです💪 有難うございました🥰
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました。 サイズもピッタリとのこと😊気に入っていただけて嬉しいです。 まだしばらくマスク生活が続きそうですがお身体にお気をつけてお過ごし下さい♡ この度はありがとうございました🎈
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 まだしばらくマスク生活が続きそうですが少しでも気持ちが明るくなるお手伝いができたら嬉しいです(๑′ᴗ‵๑) 寒い日が続きますのでお身体にお気をつけて。 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです(๑′ᴗ‵๑) たくさん使って下さいね。 今年もあと少しですね。 お身体にお気をつけて良いお年をお迎えください。 この度はありがとうございました♡
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 ミモザの刺繍に一目惚れして購入しました。 とても肌触りがよく、耳も痛くならないので長く快適に付けていられるマスクです。 素敵な商品をありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 刺繍気に入っていただけてとても嬉しいです。 寒さも厳しくなってきましたね。 お身体にお気をつけて良いお年をお迎えください(๑′ᴗ‵๑) この度はありがとうございました♡

素敵なマスクです。この柄が好きでなかなかマスクでは見当たらなかったので嬉しいです。また不織布で顔が痒くなるので一緒に使えるので助かります。刺繍の方も可愛いので購入しようと思います。有難うございました。
レビューありがとうございます♪ そしてリピートのご購入ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑) マスク生活の憂鬱が少しでも軽くなるお手伝いができたら幸せです❀.(*´◡`*)❀. 刺繍のマスクカバーも気に入っていただけると嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ お返事遅くなりました(>人<;) この度はリピートのご購入とても嬉しかったです❀.(*´◡`*)❀. 刺繍気に入っていただけて幸せです♡ 今年ももうすぐ終わりですね。 寒い日々がやってきますがお身体にお気をつけて楽しい年末年始をお過ごし下さい(๑′ᴗ‵๑) この度はご購入ありがとうございました♪ またぜひギャラリーにお越しください。 お待ちしております❀.(*´◡`*)❀.
レビューありがとうございます♪ 刺繍気に入っていただけてとても嬉しいです。 そしてリピートのご購入もありがとうございます♪ 作品を気に入ってリピートしていただけるのはとても嬉しくこれからの制作の励みになります(๑′ᴗ‵๑) この度はありがとうございました♡
とってもお上品で素敵なマスクカバーが届きました!刺繍も丁寧でキッチリ作られているのが伝わってきます。若い人向けのマスクカバーはたくさんありますが、それは恥ずかしいと言ってた母も、このマスクカバーなら喜んでくれると思います。母と叔母にプレゼントします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ お母様と叔母さまにも喜んでいただけていたら嬉しいです♪ 少しずつですが新作も出していきますのでまた是非ギャラリーにお越しください。 お待ちしております(๑′ᴗ‵๑) この度はご購入ありがとうございました♡
刺繍の不織布マスクカバー♢野の花の刺繍
無事に届きました。さり気なく素敵な刺繍がされていて、とても可愛いです。ありがとうございました😚