
本日無事に受け取りました! こんな綺麗な刺繍ができるなんて尊敬です(≧∀≦) 季節ごとのお花で揃えたくなりました♪ ぜひまたよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 ミモザの刺繍気に入っていただけてとても嬉しいです。 また是非ギャラリーにお越しください(๑′ᴗ‵๑) お待ちしております。 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 刺繍気に入っていただけて嬉しいです。 たくさん使ってください♪ 早くあたたかい春が来るといいですね❀.(*´◡`*)❀. この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました。 リピートのご購入とても嬉しかったです。 春の優しい感じのお花を刺繍しました。気に入っていただけて幸せです🌸 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 夏に向けてまた色々試行錯誤しながら新しいもの作れたらいいなと思っています。 春ももうそこまできていますね(๑′ᴗ‵๑) お身体にお気をつけてお過ごしください。 この度はありがとうございました♡
レビュー遅くなりました😵 いつも、丁寧な作品、ありがとうございました。 私好みのもので、アンテナにピッピッ📡ときました。 このマスクのおかげで、なごみを感じさせていただいております🙏時節柄ご自愛下さいませ。
レビューありがとうございます😊 いつも作品に目を留めていただきとても嬉しいです。 憂鬱なマスク生活ですが少しでも明るい気持ちになるお手伝いができたら幸せです🍀 どうかお身体にお気をつけてお過ごしください。 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 春色ミモザの刺繍気に入っていただけてとても嬉しいです。 春が待ち遠しいですね。 まだまだ寒いが続きますがお身体にお気をつけてお過ごし下さい。 この度はありがとうございました♡
発送も早くすぐに手元に届いて嬉しかったです。 マスクによる肌荒れに悩んでいたので改善を助けてくることを期待します。周りから可愛いと言われ嬉しかったです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 不織布マスクによる肌荒れに悩んでいる方多いですよね。 周りの方に可愛いと褒めていただけて私もとっても嬉しいです。 たくさん使って下さい。 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ナチュラルな雰囲気でどんなお洋服の色にも合わせやすいと思うのでたくさん使って下さい♪ この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 刺繍気に入っていただけてとても嬉しいです。 その日の気分に合わせてたくさん使って下さいね。 まだしばらくマスク生活が続きそうですが お身体にお気をつけてお過ごし下さい。 この度はありがとうございました♪
可愛い不織布マスクカバー☆ナチュラルなお花
昨日、無事に受け取りました。 とても可愛い刺繍で使うのが楽しみです。 丁寧な対応ありがとうございました。