
今日、作品、届きました。 とても丁寧な縫製と可愛らしいラベンダーの刺繍の巾着です。 鞄の中の小物をお気に入りの巾着で整理できました。 ありがとうございました😌
レビューありがとうございます。 ラベンダーの似合う爽やかな季節になりましたね。 巾着気に入っていただけてとても嬉しいです。 お花の刺繍は心が癒されて私も大好きです。 たくさん使ってください♪ この度は心温まるお取引きありがとうございました😊
お品が届いて、とにかく可愛い!と思いました。肌に馴染む生成りの生地にポイントの木イチゴが、なんとも可愛らしいです。 お優しいメッセージも嬉しかったです(^^) ちょっぴり憂鬱なマスク生活も、少し笑顔になれるようなマスクカバー、大切に使わせて頂きますね。 この度は気持ちの良いお取り引きありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 木いちごの刺繍気に入っていただけてとても嬉しいです。 まだしばらく続きそうなマスク生活ですが少しでも明るい気持ちになるお手伝いができたら幸せです(๑′ᴗ‵๑) あたたかいメッセージ作品作りの励みになります❀ 爽やかな季節になりますね。 お身体にお気をつけてお過ごしください。 この度はご購入ありがとうございました♡

まだ使い始めて数週間程ですが口の部分が壊れてしまいました。もう少し頑丈な作りにしたほうがいいかもしれません。
レビューありがとうございます。 バネ口部分がこわれてしまったとのこと。 大変申し訳ありませんm(_ _)m バネのネジが取れてしまったのでしょうか? せっかくご購入いただいたのに残念な気持ちにさせてしまいました。 代替え品を送らせていただきます。
レビューありがとうございます♪ 刺繍気に入っていただけてとても嬉しいです。 まだしばらくマスク生活が続きそうですね。 お身体に気をつけてお過ごしください。 この度はありがとうございました♡
商品受け取りました!母からプレゼントされ、とても気に入り、今回は私がお友達にプレゼントしたくて購入させていただきました。刺繍がとても可愛く、マスクをするのが楽しくなりそうです(*^^*)
レビューありがとうございます。 お母様からの素敵なご縁とても嬉しかったです。 お友達にも気に入っていただけたらしあわせです。 まだしばらくマスク生活が続きそうですがお身体に気をつけてお過ごしください。 この度はありがとうございました♡
レビュー遅くなりました。 シンプルだけど、オシャレなマスクカバー!! めっちゃ可愛いです♡ しっかり不織布マスクにフィットして、普通のマスクがオシャレマスクに大変身! ヘビロテしてます!
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただき たくさん使ってくださっているのですね(๑′ᴗ‵๑) とっても嬉しいです。 やっとあたたかい季節になりますね。 お身体にお気をつけて楽しい日々をお過ごし下さい。 また是非ギャラリーにお越しくださいね。 お待ちしております。 この度はありがとうございました♡
とてもステキです。 こちらのマーガレットアニーのブルー系と他にオレンジ系を2個づつ注文しました。一組は家族にあげておそろいで使用します。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ご家族にもプレゼントしてくださったのですね♪ マーガレットアニーの優しい色の花柄はこれからの季節にぴったりですよね♡ たくさん使ってください♪ この度はありがとうございました♡
レビューいただいていたのにお返事がすっかり遅くなっつしまいましたm(_ _)m 気に入っていただいていましたら嬉しいです。 暑い季節がやってきますね。 お身体にお気をつけてお過ごしください(๑′ᴗ‵๑) ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
レビューありがとうございます。 お返事遅くなりましたm(_ _)m 気に入っていただけたら嬉しいです。 また是非ギャラリーにお越しくださいね。 お待ちしております。 この度はありがとうございました♡
ナチュラルな刺繍の不織布マスクカバー
レビュー遅れました。無事に届いています。通院では、不織布じゃないと注意されるので、お洒落に癒しの刺繍、不織布マスクカバーは有難いです♪