
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 ほっこりクマさんあたたかくお迎えいただきとても嬉しいです♡ バックの中に入れてたくさん一緒にお出かけしていただけたら幸せです♪ この度はありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
レビューありがとうございます。 お返事遅くなりましたm(_ _)m お友達への贈り物にお選びいただきとても嬉しかったです♪ 真っ白な布に鮮やかなピンクのお花の巾着なので可愛くて心が華やぎますよね。 ご友人さまにも喜んでいただけていたら幸せです。 この度はご購入ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです(๑′ᴗ‵๑) ワクワク ウキウキな気持ちになるお手伝いができたらいいなと思いながら作っています♡ お洋服やその日の気分に合わせて使っていただけたらと思います。 是非またギャラリーにお越しくださいませ。 お待ちしております。 この度はご購入ありがとうございました♪
本日届きました‼️ 以前お迎えさせていただいたものがだいぶ使いこんでしまっていたので新たにお迎えさせていただきました😊 いつも素敵な刺繍の作品ありがとうございます❤️大切に使わせていただきます✨😌✨ まだまだマスクが必要なうえに暑い日が続きます。お身体お気をつけ下さい😊素敵な作品これからも楽しみにしています😆💕
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました。 以前にご購入いただいたものも大切にたくさん使っていただけて本当に嬉しいです🍀 これからも喜んでいただけるような作品づくり頑張ろうという気持ちになりました😊 心温まるメッセージありがとうございます💕 この度はご購入ありがとうございました😊
旅行の小物整理に選ばせていただきました。 丁寧で可愛らしい刺繍がお気に入りです❣️ この度もありがとうございました😌 また、刺繍作品楽しみにしています。
レビューありがとうございます😊 お返事遅くなりました🙇♀️ 刺繍気に入っていただけて嬉しいです😊 いつも作品に目を留めていただき、 心あたたまるメッセージも作品作りの励みになります🍀 暑い日が続きますがお身体にお気をつけて楽しい夏をお過ごしください♪ この度はご購入ありがとうございました😊
レビューありがとうございます わんちゃんとのお散歩に毎日使っていただけて嬉しいです。 わんちゃんとの楽しい時間のお供にしていただいて頑張って作った甲斐がありました(๑′ᴗ‵๑) ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからの暑い季節マスク生活は憂鬱ですが お身体にお気をつけてお過ごしください。 この度はありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
先程無事に届きました。 不織布マスクによる肌荒れに悩んでいました。 とてもステキな刺繍で、早速明日から使うのが楽しみです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 刺繍気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん使って下さいね。 雨の多い季節がやってきますね。 憂鬱なマスク生活ですがどうかお身体にお気をつけてお過ごしください。 この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 お返事遅くなりましたm(__)m ミモザの刺繍気に入っていただけてとても嬉しいです。 暑くなってきましたね。 お身体にお気をつけてお過ごしください。 この度はありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)
春色 デイジーの刺繍の丸巾着
商品が届きました。色合いも華やかで 凄く可愛いです。丁寧に作られていて 買って良かったです。 ありがとうございます。