
ありがとうございました! 実物もとてもかわいかったです。 不織布マスクが頬にあたって痒みが起きたので購入してみました。私としては、鼻の脇などの隙間がピッタリしないので、生活の中でこのカバーを使用できない場面の方が多くなっておりますが、通常の布マスクで困らない方にとっては良いと思います。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 ご指摘ありがとうございます。 より良い作品になるように試行錯誤を繰り返していきたいと思います。 この度はありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
レビューありがとうございます。 刺繍気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん使っていただけたら幸せです。 暑い季節がやってきますね。 お身体にお気をつけてお過ごし下さい。 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 満足していただけてとても嬉しいです。 たくさん使って下さい♡ 暑い季節がやってきますね。 お身体にお気をつけてお過ごし下さい。 この度はありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけたら嬉しいです。 まだしばらくはマスク生活が続きそうですが少しでも明るい気持ちになるお手伝いができたら幸せです♡ この度はありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
迅速丁寧な対応、素敵な作品。 心温まるメッセージ。ありがとうございました。 可愛くて使うのが勿体ない❤(ӦvӦ。) 愛のあるお取り引きありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 こちらこそ心温まるお取引ありがとうございました♡ たくさん使っていただけたら嬉しいです♪ 是非またギャラリーにお越し下さいね。 お待ちしております。 この度はありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
レビューありがとうございます♪ 満足していただけてとても嬉しいです。 たくさん使っていただけたら幸せです♡ 暑い季節がやってきますね。 お身体にお気をつけてお過ごし下さい。 この度はありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
素敵なマスクカバー受け取りました☺️ 肌触りがとてもよく、使うのが楽しみです💕 刺繍もとっても素敵で、お気に入りです🥰🥰 これから大切に使わせていただきます❤️ ありがとうございました🙇♀️✨
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました。 刺繍のデイジー気に入っていただけてとても嬉しいです😃 たくさん使って下さい。 暑い夏がやってきますね。 お身体にお気をつけてお過ごし下さい🍀 この度はありがとうございました♡
想像以上の素敵なお色と可愛い刺繍で、ずっと大切にとっておきたいくらいですが、大切に使わせて頂きます☆ マスク生活もおしゃれに、明るい気持ちで乗り越えられそうです♡
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 マスク生活がまだしばらく続きそうですが少しでも明るい気持ちになるお手伝いができたなら幸せです(。◕‿◕。) お身体に気をつけてお過ごしくださいね。 この度はありがとうございました♡
夏のマスクカバー♢デイジーの刺繍(ミルクティー)
本日、到着しました。 不織布マスクがとても可愛らしく変身しました!✨ これで暑さとうっとうしさが軽減されそうです🎵