
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけたら嬉しいです。 寒い日が続きますのでお身体にお気をつけてお過ごしください。 この度はありがとうございました♡
本日届きました。有り難うございました。いつもながら丁寧で素敵な作品、とても気に入っています。付けた時ほんのり優しい香りがするのも 心使い本当に有り難うございます‼️ また、機会が有ればお願いします。
レビューありがとうございます♪ リピートのご購入とても嬉しかったです(*^^*) 今回も気に入っていただけてとても嬉しいです。 また是非ギャラリーにお越しくださいね♪ この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 無事お届けできて安心しました😃 リピートのご購入嬉しかったです。 お友達のプレゼントにお選びいただき 嬉しかったです。 気に入っていただけますように💕 また是非ギャラリーにお越しください。 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 刺繍気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね(*^^*) また是非ギャラリーにお越しください。 この度はありがとうございました♡
レビューが遅くなってしまいました…。 マスク無事に届きました。 着け心地はもちろん、ワンポイントの刺繍がとても可愛くて気に入っています。 友人にも可愛いマスクと言ってもらえました♪ ありがとうございます😊
レビューありがとうございます♪ 着け心地も刺繍も気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) お友達にも褒めていただけて良かったです♪ たくさん使ってくださいね。 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) サイズもぴったりとのことで良かったです♪ また是非ギャラリーにお越しください。 お待ちしております。 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 刺繍気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) サイズは小さめにもお作りできますので 機会がありましたらメッセージでお声をかけてくださいね。 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 お仕事でも使っていただいているのですね(*^^*) 寒い季節になりました。 お体にお気をつけてお仕事頑張ってください。 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 刺繍気に入っていただけてとても嬉しいです。 あたたかいメッセージをいただき これからの作品作りの励みになります(*^^*) この度はありがとうございました♡
デイジーの刺繍マスク大人可愛い立体マスク(ピンク系)
この度は、ありがとうございました! メッセージもすごく嬉しかったです! 使うのが楽しみです!