
無事にお品物が届きました。 可愛いマスクでとっても気に入りました(^^) そして、こちらからの要望にお応え、ご対応いただき本当ありがとうございました♡感謝しております。大切に使わせていただきます(^-^) 本当にありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 その日の気分やお洋服に合わせてたくさん使ってください(*^^*) この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ おばさま方のプレゼントにお選びいただきとても嬉しいです。 幅広い年齢の方に使っていただける刺繍だと思うので おばさま方にも気に入っていただけたら幸いです(*^^*) この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) その日の気分やお洋服に合わせてたくさん使って下さい😊 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ デイジーの刺繍気に入っていただけてとても嬉しいです😊🍀 どんなお洋服にも合わせやすいと思うのでたくさん使って下さい🎈 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 刺繍気に入っていただけてとても嬉しいです。 サイズも合って良かったです(*^^*) たくさん使ってください。 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 その日の気分やお洋服に合わせて使って下さい(*^^*) この度はありがとうございました♡
無事届きました‼️ 縫製がしっかりしていて、刺繍がとても可愛くて大満足でした。 明日仕事場にしていくのが楽しみです。 こんな時だからこそ、マスクにもこだわってオシャレを楽しみたいと思います。
レビューありがとうございます♪ 満足していただけてとても嬉しいです。 お仕事につかってくださっているのですね(*^^*) 寒くなりますのでお体にお気をつけてお仕事頑張ってください。 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです。 たくさん使ってください(*^^*) この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 バラも大きすぎず上品な感じの柄ですよね。 たくさん使ってお出かけしていただけたら 嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました♡
[秋の新作]スズランの清楚な感じのマスク
今回で三回目の購入です🙌 丁寧に作られていて気に入っています💚 耳にかけるゴムも変わっていて、更に着け心地😃⤴️ いつも素敵な作品をありがとうございます💗