
この度はありがとうございました! 私の希望にも優しく対応してくださり、本当に親切な出品者さんでした(;_;) マスクもとても可愛らしく、着け心地も柔らかく大変満足です!友人などにもよく褒められます。 休日の楽しみの1つとして使わせていただいています♡ 本当にありがとうございました! また機会があったら違う商品も購入したいです(^ ^) レビュー遅くなってしまってすみません汗
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) お友達にも褒めていただき幸せです。 また是非ギャラリーにお越し下さいね。 お待ちしております。 寒い日が続きます。 ご自愛ください(。◕‿◕。) この度はありがとうございました♡
本日届きました。 刺繍はもちろんですが、マスク自体の作りも丁寧で着けるのが楽しみです❤️ また気に入った花があったらお願いしたいとおもいます! この度はありがとうございました😌
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また是非ギャラリーにお越しください(*^^*) お待ちしております。 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね😊🍀 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) その日の気分やお洋服に合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 刺繍気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 気に入ったいただけてとても嬉しいです♪ どんなお洋服にも合わせやすいと思いますのでたくさん使ってください(*^^*) この度はありがとうございました♡
無事に届いております。 今回もイメージどおりのすてきな作品でした。 やさしい色と、すこしゆとりのあるサイズ、 肌ざわりもよくて、 とても気にいっています。 たくさん使いたいです。 どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 今回も気に行っていただけて、とても嬉しいです。 リピートのご購入も嬉しかったです。 お洋服やその日の気分に合わせて使ってくださいね。 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 返信遅くなりすみません(>人<;) 気に入っていただけていたら嬉しいです。 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました(*^^*) 気に入っていただけたら嬉しいです。 寒い日が続きますがお身体にお気をつけて お過ごし下さい。 この度はありがとうございました♡
[秋の新作]まん丸野の花の刺繍のマスク(ダークグレー)
色の違うマスクを3枚程購入させて頂きました。 どの色も思っていたよりも素敵で、可憐なお花の刺繍が素敵でした! 大切に使わせて頂きます✨😌✨