
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけたらとても嬉しいです。たくさん使ってください🍀 この度はありがとうございました♡
とっても可愛い刺繍で大切に使おうと思いました☆ ただ、個人的には柔軟剤の香りが苦手な私には香りが少しきつかったです。洗って使おうと思います^^ これからの季節にぴったりなミモザマスク ありがとうございました!! 平穏な生活が戻りますように。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 刺繍気に入っていただけてとても嬉しいです。 製作前に布地を一度洗っているのですが その時の柔軟剤の香りがきつく残っていたのですね。 m(._.)m ご指摘ありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きますがお身体にお気をつけてお越しください。 また是非ギャラリーにお越しくださいね❀.(*´◡`*)❀. この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました、 ミモザの刺繍気に入っていただけたら嬉しいです♪ たくさん使ってくださいね。 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけたら嬉しいです。 また是非ギャラリーのぞきに来てください❀.(*´◡`*)❀. この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ たくさんご購入いただきありがとうございました😊 その日の気分やお洋服に合わせてたくさん使ってくださいね♪ この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ そして追加購入もありがとうございました。 ミモザの刺繍気に入っていただけてとても嬉しいです。 追加のものも気に入っていただけますように❀.(*´◡`*)❀.
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 刺繍気に入っていただけて嬉しいです。 たくさん使ってくださいね😊 是非またギャラリーお越しください。 お待ちしております🍀 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 お友達のプレゼントにお選びいただきとても嬉しいです(*^^*) お友達にも気に入っていただけますように♪ この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけたら嬉しいです(*^^*) たくさん使ってください。 この度はありがとうございました♡
まん丸野の花の刺繍のマスク(オリーブ)
🌜今日 無事届きました(*´˘`*)♥ モスグリーンの😷は 中々見つからず、ずっと探していましたが とてもステキで 刺繍の🌸も上品で、大変気に入っています🌺.•*¨*•.¸¸🎶 🍀本当にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾