
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 お洋服やその日の気分に合わせて使ってくださいね。 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからの季節にぴったりのマスクなのでたくさん使って下さいね。 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 刺繍気に入っていただけてとても嬉しいです。 白が映えるあたたかい春がやってきましたね。 たくさん使って下さい❀.(*´◡`*)❀. この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます😊 大きさもちょうどよくて良かったです。 あたたかい春がやってきましたね。 これからの季節にぴったりのマスクなので たくさん使って下さい❀.(*´◡`*)❀. この度はありがとうございました♡
レビュー遅くなりすみません。 今回、花が黄色とピンクの2枚購入させて頂きました。 どちらも刺繍がかわいいです。 着け心地がとってもよく、肌へのストレスがありません。 また気に入った刺繍があれば、購入させて頂きたいです! この度はありがとうございました。 またお願い致します。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからの季節にぴったりだと思うので たくさん使って下さい❀.(*´◡`*)❀. また是非ギャラリーにお越しくださいね。 お待ちしております。 この度はありがとうございました♡
こんにちは 先程 届きました!! ありがとうございました♥ カバンに入れて持ち歩くのが楽しみデス(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) 可愛くてニヤけちゃいます(笑) ありがとうございましたぁ~!
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました♪ 気に入っていただけて笑顔になるお手伝いが少しでも出来てとても嬉しいです。 あたたかい春がもうすぐですね。 お身体にお気をつけて楽しい日々をお過ごし下さい❀.(*´◡`*)❀. この度はありがとうございました♡
生地の質感も綺麗で、大好きな薔薇の花の素敵なマスクが届きました! 母もとても喜んでいて、付けるのが楽しみだと言っていました。 母も高齢になりましたが、コロナ禍でもその日の装いに合わせてマスクを選ぶ事で、少しでも楽しく過ごしてくれたらと思います。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 お母様にも気に入っていただけてとても嬉しいです。 少しでも明るい気持ちになるお手伝いができたら幸せです❀.(*´◡`*)❀. たくさん使って下さいね。 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 あたたかい春がもうすぐですね。 たくさん使ってお出かけしてくださいね。 また是非ギャラリーにお越しください(。◕‿◕。) この度はありがとうございました♡

本日受け取りました! お任せでお願いしていた2つも想像以上に可愛くて とっても嬉しいです!!!🥰 素敵な巾着をありがとうございました!!!
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 プレゼントにお選びいただきとても嬉しいです(。◕‿◕。) 新しい春がもうすぐやってきますね。 お身体にお気をつけてお過ごし下さい。 また是非ギャラリーにお越しくださいね。 この度はありがとうございました♡
ミモザの刺繍のナチュラルな立体マスク
無事に届いています! とっても可愛い刺繍で気に入りました♡ ありがとうございました★