
無事届きました!デイジーの刺繍とグレイッシュグリーンの組み合わせがとても素敵ですね^^ ラッピングもお揃いな感じで素敵でした~。 うんざりするマスク生活も、素敵で可愛いマスクやカバーだと毎日選ぶのが楽しく、何とか乗り切れます。 大切にたくさん愛用させていただきますね。 先日頂いたマスクも大切に愛用しております♪よく仕事関係者の方から褒めていただきます^^ 今後の作品もとても楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 いつもギャラリーにお越しいただき作品に目を留めてくださりとても嬉しいです❀.(*´◡`*)❀. 以前ご購入いただいたマスクも大切に使っていただけて 幸せです♡ これからも少しずつですが新作を出していきたいと思いますのでまた是非ギャラリーにお越しください。 お待ちしております♪ お身体にお気をつけてお仕事頑張ってくださいね。 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 派手過ぎずナチュラルな感じで幅広い年齢の方に使っていただけるマスクなのでプレゼントにもお使いいただけると思います♡ 是非またギャラリーにお越し下さい。 お待ちしております❀.(*´◡`*)❀. この度はありがとうございました♡
色違いのマスクがとても素敵だったので、プレゼント用に購入しました。 今回も素敵なマスクをありがとうございました。 喜んでくれると思います✨ また、お世話になりたいと思える素敵な作家さんです。
レビューありがとうございます。 ミモザのマスク プレゼントにお選びいただけてとても嬉しかったです。 そして優しいメッセージ♡これからの制作の励みになります❀.(*´◡`*)❀. また是非ギャラリーにお越しください。 この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 リピートのご購入とても嬉しかったです。 まだまだマスクが必要な日々が続きそうですが、少しでも明るい気持ちになるお手伝いができたら嬉しいです😊🍀 少しずつですが新作も出していきたいと思いますのでまた是非ギャラリーにお越しください😊 お待ちしております。 この度はありがとうございました♡
可愛くて落ち着いた感じの素敵なマスクでした。 とても気に入ったので、母にもプレゼントしようと、違う色のお花のマスクを早速リピしました。 素敵なマスクをありがとうございました。大切にします。
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 そしてミモザの刺繍をお母さまのプレゼントにお選びいただきリピートのご購入ありがとうございます。 お母さまにも気に入っていただけますように❀.(*´◡`*)❀.
イメージ通りの可愛らしい作品でした。お花屋さんのお友達にプレゼント🎁したいので、ピッタリのプリントで歓ぶ顔が浮かんできます。。 早速届けます。 又、mulberry-yさんのお部屋覗かせて戴きますね。 この御時世、御自愛くださいませね。。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 お花屋さんのご友人へのプレゼントにお選びいただいたのですね💐 気に入っていただけたら嬉しいです。 少しずつですが新作も出していきますので 是非またギャラリーにお越しください😊 お待ちしております♪ この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからの季節にぴったりなマスクなのでたくさん使って下さいね。 この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪ プレゼントにお選びいただき嬉しかったです。 ご友人にも喜んでいただけて幸せです❀.(*´◡`*)❀. この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます♪ 気に入って使っていただけてとても嬉しいです❀.(*´◡`*)❀. たくさん使って下さいね。 この度はありがとうございました♡
夏の不織布マスクカバー ♢ナチュラルな花柄
とってもかわいい素敵なマスクカバーで、使うのが楽しみです。このたびはありがとうございました!