
お世話になっております。先程届きました😊 今回はマスクカバーをお願いしました。不織布マスクのにおいが苦手なので直接触れずに病院に行く時つけて行くことができるのでとても助かります。普段は以前購入させて頂いたマスクが大活躍です😊ありがとうございました😊またお願いします😉
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました。 以前ご購入いただいたマスクも大切に使っていただけてとても嬉しいです♡ 今回のマスクカバーもたくさん使ってくださいね。 暑い季節がやってきますがお身体にお気をつけてお過ごし下さい。 また是非ギャラリーにお越しくださいね。 お待ちしております。 この度はご購入ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 暑い季節がやってきますね。 お身体にお気をつけてお過ごし下さいね。 少しずつですが新作も出していきますのでまた是非ギャラリーにお越しください。 お待ちしております❀.(*´◡`*)❀. この度はご購入ありがとうございました♡
本日受け取りました。薄手の生地で蒸れなさそうだし、それなのにステッチやマーク等丁寧な作りでとても爽やかで素敵な作品だなと感じました✨ 大事に大事に長く使いたいと思います^ ^
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 これから来る暑い季節に向けてなるべく薄く爽やかなマスクカバーをと思い作りました。 たくさん使って下さいね。 この度はご購入ありがとうございました♡
今日受けとりました♪ 上品な柄でとても素敵。 内側のハートマークに作家さんの優しさを感じます。 不織布では汗で肌が荒れるのでこれからの季節が嫌だなと思ってましたが、これでこの夏を乗り切れそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 そして小さなハートに込めた思い受け止めていただけて幸せです♡ この度はありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
リピートです。 シンプルな中にワンポイントがさりげないので 派手なものが苦手でもチャレンジしやすいかなと思い プレゼントにも利用させてもらっています。 いつもありがとうございます✨
レビューありがとうございます😊 リピートのご購入、 プレゼントにも選んでいただけてとても嬉しいです♪ 少しずつですが新作も出していきますので是非またギャラリーにお越しください。 お待ちしております♪ この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん使って下さいね。 雨の多い季節になりますがお身体にお気をつけてお過ごし下さい。 また是非ギャラリーにお越しください♡ この度はありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 不織布マスクに重ねて使うものでこれから暑い季節がやってくるので少しでも薄くと思い製作しました。 大きさもちょうど良いとのこと良かったです❀.(*´◡`*)❀. たくさん使って下さいね。 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 まだもう少しマスク生活が続きそうですが 少しでも明るい気持ちになるお手伝いができたなら幸せです♡ この度はありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
夏のマスクカバー♢デイジーの刺繍
とても可愛くステキです(*^^*) そしていい匂いがします🎵 ハンドメイドも丁寧です。 ありがとうございました(ノ´∀`*)