
今日、届きました。見た通り凄く可愛いし、サイズもちょうどいいです。(*^^*)マスクをつけたら何かいい香りがします~^^ また、これからつけるのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 大きさもちょうど良くてよかったです(。◕‿◕。) たくさん使っていただけたら嬉しいです♪ この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん使って下さいね。 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです❀.(*´◡`*)❀. これからの季節にぴったりのマスクですのでたくさん使って下さいね。 この度はありがとうございました♡
届きました。 ミモザの刺繍がとてもかわいいし裏面がガーゼでとても 肌触りの良いマスクで気に入りました。 マスクから春を感じる素敵な作品ありがとうございました。 沢山使いたいと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます♪ ミモザの刺繍気に入っていただけて嬉しいです。 あたたかい春ももうすぐですね❀.(*´◡`*)❀. また是非ギャラリーにお越しください。 お待ちしております。 この度はありがとうございました♡
届きました〜🎶 すごくすごくステキなマスクと巾着♡ ラッピングもキレイにしてくださり、ありがとうございます^ ^ お願いばかりしてしまい申し訳ありません。 オリジナルのステキな作品お願いしてよかったです🎶 また宜しくお願いします!
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また是非ギャラリーにお越しください。 お待ちしております❀.(*´◡`*)❀. この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん使って下さいね。 あたたかい春ももうすぐですね。 お身体にお気をつけてお仕事頑張って下さい❀.(*´◡`*)❀. この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん使って下さいね。 この度はありがとうございました♡

レビューがまだだったようで申し訳ありませんでした。 とても綺麗で温もりのある刺繍でマスクも巾着もいつも大事に使わせていただいております。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 刺繍気に入っていただけてとてもうれしいです。 たくさん使って下さい。 また是非ギャラリーにお越しください❀.(*´◡`*)❀. この度はありがとうございました♡
商品が無事、届きました😊 複数のマスクを購入し、どのマスクも落ち着いた色で、かわいい刺繍🌼、大きさもちょうど良くて、とても気に入っています❣️ ありがとうございました‼️
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました、 気に入っていただけてとても嬉しいです。 その日の気分やお洋服に合わせて楽しんでくださいね。 この度はありがとうございました♡
[特集掲載]デイジーの刺繍の大人可愛い立体マスク(薄いベージュ)
とてもかわいい刺繍でした。ありがとうございました。