
レビューありがとうございました! 色々と気に入ってくださって嬉しいです。 テープはいろんな柄が入っているので楽しめると思います。 どんどん使って下さいね。 どうもありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! 水彩のデザイン、気に入ってくださって嬉しいです! 他にもアイテム増やしていけたらと思っております。 どうもありがとうございました(^^)
やっと自分好みのナチュラルなモチーフのスマホケースに出会えました!梱包からラッピングまで丁寧で嬉しかったです。大切に使います☺︎☺︎ ありがとうございました。
レビューありがとうございました! お好みの感じに合っていたのですね、嬉しいです! ラッピングなども気に入っていただけて良かったです。 どうもありがとうございました(^^)
今日、届きました! 母にプレゼントしました。 すごく可愛いくて私もほしくなりました! 母もすごく気に入っています! この度はありがとうございました!
レビューありがとうございました! お母さまへのプレゼントだったのですね。 喜んでいただけて嬉しいです :笑顔: どうもありがとうございました(^^)
シンプルかつ可愛いデザインと色味に一目惚れしました。届いた商品は想像通りの色でした。スタンドにもなるので便利です!minneは初心者で届くまで不安だったのですが大満足でした。ありがとうございました!
こんにちは! レビュー、ありがとうございます。 「シンプルで可愛い」を目指しているので嬉しいです! 気に入っていただけて良かったです。 満足していただけて安心しました。 どうもありがとうございました :にこ:
こんにちは 届きました。 写真どおり、可愛いイラストと、 優しい色使いが、 とても気に入りました。 色々と、活用を楽しく思案中です。 ありがとう ございます。😀
こんにちは! 無事届いて良かったです。 レビュー、ありがとうございます。 気に入ってくださって嬉しいです! 何に使うか考えるのも楽しいですね。 どうもありがとうございました(^^)
スマホの色が好きなので、クリアタイプのカバーを探していました。 とってもかわいいイラストにほっこりします🥰 作品が入った袋などもとってもかわいくて、封筒を開けた瞬間から嬉しくなりました! 素敵な作品をありがとうございます。大事に使います✨
こんにちは! レビューありがとうございました! クリアタイプはスマホの色を活かせるのが良いですよね。 気に入ってくださって嬉しいです。 袋なども喜んでいただけて良かったです。 どうもありがとうございました :笑顔:
こんにちは! 無事届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです😊 色々とラッピングにお使いください。 どうもありがとうございました!
本日、届きました!✨ 会社の社員証ケースに買ったのですが、思ったよりしっかりしていてとても嬉しいです!! 毎日使うものなので、大切に、ずっとずっと使わせて頂きます(*^^*) ありがとうございました😌💖
レビューありがとうございます😊 無事届いていて良かったです。 社員証ケースとしてお使い頂けて嬉しいです! 毎日使ってくださいね。 どうもありがとうございました!
スマホケース手帳型【iPhone】北欧の森 ブルーグレー
本日届きました!写真で見るより発色が綺麗で、可愛いです!!悩みに悩んで決めたスマホケース、とっても満足です!! 他にも可愛い作品がたくさんあったので、時々覗かせてもらいます☺︎また機会がありましたら宜しくお願いします!