
こんにちは。 レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそありがとうございました。
こんにちは。 レビューをありがとうございます! イメージ通りとのことで、安心しました。 気に入ってくださって嬉しいです! こちらこそありがとうございました。
こんにちは。 レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 色味など気に入っていただけて良かったです。 この度はどうもありがとうございました!
こんにちは。 レビューをありがとうございます! 満足していただけて嬉しいです! こちらこそどうもありがとうございました。
無事に受け取りました。とっても可愛いくて使うのがもったいないほどです(^^)。.:*♡ しばらく眺めて楽しんでから、大切に少しずつ使わせていただきますね♫また素敵な作品を少しずつ増やせていけたらなと思います。ありがとうございました☆彡
こんにちは。レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 いろいろデザインがありますので楽しんでお使いください。 これからもよろしくお願い致します。
こんにちは。 レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです! 沢山お手紙書いて下さいね。 それではどうもありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです。 毎日使って下さいね(^^) 記念すべき100件目のレビューとなりました。 どうもありがとうございました!
無事に受け取りました。 かわいいデザインなのに落ち着いた色味なのが素敵です。 ベルトがあるとだんだんボロボロになってしまうので、ベルトなしタイプで素敵なケースが見つかって嬉しいです。 かわいらしくてオシャレな包みも感激しました。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 ナチュラルの色味、気に入っていただけて嬉しいです! ベルト無し、すっきりしているので使いやすいと思います。 毎日使って下さいね😊 包み紙も気に入っていただけて良かったです。 ありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ありません!毎日使うスマホが可愛いと気分も明るくなります。とても気に入って使わせていただいてます。ありがとうございました!
わざわざレビューいただき、ありがとうございます! 気に入って使っていただけているとのこと、嬉しいです😊 これからも毎日使って下さいね。 どうもありがとうございました!
レターセット/drop tree
無事に受けとりました!絵本や物語にでてきそうなとっても優しい森で、動物たちも愛くるしくてすごく可愛いです(*^^*) 嬉しいです!ありがとうございました。