
可愛いケースをありがとうございました!北欧好きなので北欧感万歳で嬉しいです。包装から可愛くて、届いた瞬間から素敵な気持ちになりました^ ^
レビューいただきありがとうございました! 北欧好きなのですね!北欧感が表現できて良かったです^_^ 包装も気に入っていただけて嬉しいです。 どうもありがとうございました😊
こんにちは。レビューいただきありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! 良い連絡がありますように :にこ: どうもありがとうございました。
とても素敵なデザインで、気に入りました♡ 可愛く包装して下さり、メッセージ付きで嬉しかったです(^^) 長く大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました
こんにちは。レビューいただき、ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです :笑顔: 包装なども喜んでいただけて良かったです。 どうもありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! 無事届いて良かったです。 満足していただけて、嬉しいです! この度はどうもありがとうございました。
とても可愛くて気に入りました! 届いて数日はにおいが気になりましたが(接着剤?)、数日で気にならなくなり、今は毎日嬉しく使っています。包装紙もとっても可愛くて、購入を検討したいです。
レビューいただきありがとうございます! インクのにおいが薄くなったようで良かったです^_^ 気に入って使ってくださって嬉しいです! 包装紙も喜んでいただけて良かったです。 またご注文くださると嬉しいです。 この度はどうもありがとうございました。
こんにちは!レビューいただきありがとうございます。 無事届いて良かったです。 色々種類があるので、楽しんで使ってくださいね! どうもありがとうございました。
とてもカワイイ作品で満足しています!これから冬に向けて自宅周りにキタキツネが沢山出てくるので、それと同じく冬らしい柄で気分も上がります。包装も可愛くしてもらい開ける時にワクワクしました。大切に使います。
こんにちは。レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです!キタキツネがご自宅の周りに?素敵ですね!羨ましい環境です(^^)包装も喜んでいただけて良かったです。どうもありがとうございました。
レビュー遅くなってしまいましたが、先日届きました。 色味も落ち着いていて、とてもかわいいです。大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
こんにちは。レビューいただき、ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです!こちらこそどうもありがとうございました!
レビューが遅くなってしまいました。すみません。 無事に届いています。 とっても可愛くて毎日持ち歩くのが楽しくなります。 ありがとうございました☆
こんにちは。レビューいただき、ありがとうございます!無事届いていて良かったです。毎日気に入って使ってくださって嬉しいです。どうもありがとうございました!
ラッピングペーパー / 北欧の森(B4サイズ)☆ゴールド
とーっても素敵でした。 お品も、お手紙も、封筒も、何もかも素敵です。 既成のお店屋さんを探しても、ここまでぴったり来るものはなかったです。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。