
とても素敵な作品でした。 色合いも優しい雰囲気でほっこりしますね。手触りもいい感じで気に入りました。 ブックカバーとして活用させて頂きます。嬉しいです。ありがとうございました。
こんにちは! レビューをありがとうございます😊 イラストの雰囲気や手触り、気に入っていただけて嬉しいです! ブックカバーとして沢山使ってくださいね! ありがとうございました。
レビューありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです! 色々な用途にお使いくださいね。 どうもありがとうございました!
こんにちは! 無事届いて良かったです。 商品もラッピングも気に入っていただけて嬉しいです😊 またの機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!
こんにちは!無事届いて良かったです。 レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました!
遅くなり申し訳ありません!先日、無事に届きました。さっそく職場で使わせていただいています。とてもかわいくて大満足です。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
こんにちは!レビュー、ありがとうございます。 無事届いていて良かったです。 職場で使っていただいてるんですね! 気に入っていただけて嬉しいです。 どうもありがとうございました!
本日とてもかわいいパッケージでの到着 :にこ: サイズ感、手触り感ともにばっちりでした。画面で見るよりも白の図柄がブルーグレーに落ち着いた感じで、携帯本体を入れるケースもグレーなのでとってもきれい。開き2枚カード入れはメモをはさんでおくのにちょうどよかったです。
こんにちは!レビューありがとうございます。 たくさんのご感想ありがとうございます☆ ブルーグレーにアイボリーを合わせている点など褒めていただけて嬉しいです。 中のグレーも気に入っていただけて良かったです。 どうもありがとうございました!
こんにちは。 レビュー、ありがとうございます! 無事届いて良かったです! 喜んでいただけて嬉しいです。 ラッピングペーパーもお揃いになっております(^^) この度はありがとうございました!
先日無事にお品を受け取りました。 画像以上に実物は可愛く質感も良く、大満足です🥰 大切に使わせていただきますね。 このたびはありがとうございました😊🙌🏻
こんにちは! 無事届いていて良かったです。 想像以上と言っていただけて嬉しいです😊 毎日使ってくださいね。 こちらこそ、この度はありがとうございました😊
素敵可愛くて、とってもとっても気に入りました‼️ 見るたびにときめきます✨ Android用で、スタンド機能が付いたケースがあったら嬉しいです(*´∇`*) この度はありがとうございました(*^^*)
こんにちは。レビューありがとうございます! 喜んでいただけたようで、嬉しいです! スタンド機能付きのケースですね、検討してみます。 どうぞ毎日使って下さいね。 ありがとうございました!
水彩のクローバー / IDカードケース・パスケース
本日、届きました!✨ 会社の社員証ケースに買ったのですが、思ったよりしっかりしていてとても嬉しいです!! 毎日使うものなので、大切に、ずっとずっと使わせて頂きます(*^^*) ありがとうございました😌💖