
お返事書いたつもりでいました。 届いていなかったのですね。ごめんなさい🙇♀️ 商品は色も落ち着いていて、デザインもかわいくて、まるでスマホを新調したような楽しい気分です。ありがとうございました😊
とっっても可愛いスマホケースが届き大満足です〜!! 子どもたちも可愛い!お気に入り〜と喜んでいました! 包装もとても丁寧でした。ありがとうございました!
無事届きました!写真でも可愛かったのですが、実物はやはり可愛く、とても気に入りました。作りも丁寧なので長く使えそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
スマホケース手帳型【Android・カメラ穴あり】ベルト付き
無事受け取りました。大切にします。 ありがとうございました…!