イラスト&デザイン
先日無事受け取りました。 デザインも色もとてもステキで気に入っています。 大切に使います。 ありがとうございました😊
届きました。 色合いもキレイでかわいいです。 ありがとうございました。
想像通り、お気に入りの作品でした。 包装も可愛くて、心遣いを感じました。 ありがとうございました😊
昨日届きました! 思っていた通りの色合いでとてもかわいいです。 大切に使わせていただきます!
本日届きました✨ 写真通り、とても可愛く丁寧に作られていました。 大切に使わせていただきます! ありがとうございました😌
イメージ通りの優しい色合いでとてもかわいいです。大切に使わせていただきます!
母にプレゼントで購入しましたが、なかなか売ってない柄で作りもしっかりしているととても喜んでいました :あはは:
無事受け取りました。 とても可愛くて使うのがもったいないぐらいです。 楽しく使おうと思います。 この度はありがとうございました!
とっても素敵なスマホケースです。色遣いがほのぼのして癒されます〜。作りもしっかりしていて、スタンドも安定感ありますね! 永く大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
本日届きました。 マグネット仕様なので負担なく使えて楽ちんです。 色合いも良い感じですね。とても満足です。 ありがとうございました😊
スマホケース手帳型【iPhone】北欧の森 ブルーグレー
先日無事受け取りました。 デザインも色もとてもステキで気に入っています。 大切に使います。 ありがとうございました😊