イラスト&デザイン
本日スマホケース届きました〜!! 写真で見ていても可愛かったのですが、実物はもう少しレトロな色合いが絵柄とマッチしていて、すっっごく可愛いです!!(≧▽≦) ブルーグレーは売り切れだったのですが、すぐに再販していただけてとても嬉しかったです。ありがとうございました(=^^=) ケース自体の作りもしっかりしているので永く愛用出来そうです。 今後の創作活動、頑張って下さいね!! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
こんばんは♪ 先程スマホケースが届きました、とても可愛くてすぐに付けてみました! ありがとうございました( ◠‿◠ )
ブックカバー用に購入させていただきました。 落ち着いた色合いの動物柄でとても可愛いです!こんなのを探していました^^ ありがとうございました。
Atelier clover* さま 本日、届きました 丁寧にご対応いただき ありがとうございました 大切に使います
とても可愛いくて、スマホケースを見るたびにテンションが上がりました꒰ ♡´∀`♡ ꒱ ありがとうございます♪
素敵な包装もかわいくて、うれしくなっちゃいました。 ありがとうございます。
本日届きました。 予想通りの私好みの色合いとデザインです😊 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました😊 michiyo
以前購入し、とても可愛かったので色違いを購入しました。シンプルながらに可愛らしさがあってお気に入りです。
写真通りの色味で落ち着いていたデザインで素敵です。他の色ともかなり迷ったので、季節が変わったらまたお願いしたいなと思っています。しっかり閉じるしスタンドも使えるし、スッキリデザインで助かってます。説明にあるようにしばらくプリントの臭いがありますので、どなたかへのプレゼントにされる方はしばらく風を通す期間込みで早めに注文されるといいと思います。
本日届きました。 想像通り可愛いです!! 薄い色なので汚れが心配ですが、大切に使います。 ありがとうございました^_^
スマホケース手帳型【iPhone】北欧の森 ブルーグレー
本日スマホケース届きました〜!! 写真で見ていても可愛かったのですが、実物はもう少しレトロな色合いが絵柄とマッチしていて、すっっごく可愛いです!!(≧▽≦) ブルーグレーは売り切れだったのですが、すぐに再販していただけてとても嬉しかったです。ありがとうございました(=^^=) ケース自体の作りもしっかりしているので永く愛用出来そうです。 今後の創作活動、頑張って下さいね!! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m