
自分用と母用にスマホケースを購入させていただきました。どちらも可愛くて、とても気に入っています! :にこ: 次回必要な時にはまたお願いしたいなと思いました。素敵な作品をありがとうございました✨
本日無事に届きました! デザインが可愛らしく、Apple Pencilを収納でき、横向きに立てる事もできるので使い勝手がよくお気に入りです! この度はありがとうございました😊✨
昨年こちらで購入させて頂いたケースもとても気に入って使っていましたが、今回のケースも写真どおりの可愛さです♪ラッピングもいつも可愛く有難うございます(^^)
レビュー遅くなりましたが、半年程前に購入させていただきました。デザインがとっても可愛くて、iPadを鞄から取り出す度に新鮮な嬉しい気持ちになっています。梱包の包み紙も可愛いデザインで、大事に保管しています。今後も大切にします、ありがとうございました。
無事手元に届きました。 淡い色使いの北欧柄がとても可愛らしくて期待通りのお品物に満足しております。 濃い色のスマホだと柄が映えると書いてあったのですが、わたしのホワイトのスマホにつけた感じがほんとわたし好みのニュアンスで、これにして大正解!だと思いました(ㅅ´ ˘ `)❋.*・。 素敵なお品物、ありがとうございました。
スマホケース ハードケース In the forest
本日届きました。 なかなか対応していない機種だったので、助かりました!可愛かったです 又ご縁がありましたら、よろしくお願いします😊