
本日作品を無事に受け取りました。 写真も可愛かったですが、実物はもっと可愛かったです。 大人可愛くて、使うのがとても楽しみです。 今回は丁寧な対応を有難うございました。
本日無事に受け取りました。機種変更に伴い二回目のオーダーをさせて頂いたのですが、前回同様イメージ通りのとても素敵なカバーで大変気に入っております。大切に使わせて頂きますね。この度はスムーズで丁寧なご対応をありがとうございました。
本日受け取りました!! とーっても可愛い好みの柄で、今からどうやって使おうかウキウキしております(〃▽〃) メッセージも嬉しかったです♡ 素早い対応ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
スマホケース手帳型【iPhone】北欧の森 ブルーグレー
とても可愛くて機能的にも思っている通りのもので、本当に嬉しいです! 大切に使わせていただきます。