
商品届きました! 包装も丁寧で、包装紙も可愛いらしいのでした。 イメージ通りの色合いで、とても気に入りました。 大切に使わせていただきます!
とても可愛くて、スマホを見るのが楽しくなりました♪ 大切に長く使わせていただこうと思います。 ありがとうございました😊
イラストは洒落ていてとても気に入っています。ありがとうございます! 星4つなのはケースの規格がペンシルスペース無しもあったら、なお良かったので。 購入時も迷ったのですが、自分はペンシル無しなので、これまで使っていたものと異なり 片手で持ったときにペンシル部分がぐなっとしなるのです。 新しい規格が増えたらまたリピートさせて下さい。よろしく御検討お願いします!
レビューが遅くなり申し訳ありません。 今回もスマホケースの形状をご相談させていただき、希望通りのものが届きました。 ご配慮ありがとうございました。 ミントグリーンのカラーも絶妙で、とても気に入りました。また、愛用させていただきます。
iPadケース・ソフトケースタイプ / 北欧
とても可愛らしい作品でiPadを使うのが楽しみです