
包みを開けて 見た瞬間に可愛すぎて 30秒内で付け替えました! 色味は淡い感じで、 想像していた以上に 素敵です𓂃*☆ 梱包の袋も可愛くて、 入れ物に使わせてもらいます𓅫 ありがとうございました𓂃**
友達とお揃いで注文しました。 届くまでの日数は長かったのですが、届いた携帯カバーを見て待ったかいがいがありました❣️ とても素敵なカバーで、柄の出方も友達と全く同じで😆😆😆 本当に素敵な携帯カバーを、ありがとうございました💕
本日無事に届きました。 とても可愛いデザインで、色も自分好みの落ち着いたピンク。これから大切に使わせていただきますね! ありがとうございました😊
商品無事に届いております。 とても素敵なケースで早速使わせていただいています。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
鳥のメッセージカード
とっても可愛いカードありがとうございました!