
comichi14様 レビュー、高評価をありがとうございます。 夏!ソフトクリームパンダ&コーヒーパンダのお迎えですねっ😊因みに今日はソフトクリームの日だそうです。 暑い季節もパンダ達と元気にハッピーにお過ごしください♪ また、お待ちしております✨ この度もありがとうございました! Bell-Pandaより🐼
sano03238様 レビュー、高評価をありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです! また宜しければパンダ探しにギャラリー覗きに来て下さいね。 お待ちしております。 この度はありがとうございました😊 Bell-Pandaより🐼
パンダ好きな❤️人にとって、最高なイヤリングです。 とっても可愛いです。😍丁寧に作られていて、見ているだけでも癒されます。 次、何をお願いしようか思案中です。⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ありがとうございました。
panda778899様 レビュー、高評価をありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです😆 シュールもキュートもシンプルも…色んなパンダがおりますので是非ギャリー探索して見て下さいね〜。 また、お待ちしております♪ この度はありがとうございました! Bell-Pandaより🐼
kin-119様 レビュー、高評価をありがとうございます。 かわいいと、言って頂きとても嬉しいです😆 また、お気に入りのパンダを探しにギャラリーチェックしに来てくださいね。お待ちしております♪ ありがとうございました〜✨ Bell-Pandaより🐼
織姫🐼彦星🐼、こんなに可愛いく作ってくださり。 ありがとうございました❤️❤️ 🌻🍒🎈パンダさん達も画像以上に可愛いくて、とっても嬉しいです✨ ありがとうございました✨🐼🥰✨ またよろしくお願いします✨
sato8228様 レビュー、高評価をありがとうございます。 織姫and彦星パンダちゃん達が七夕に大活躍できれば光栄です✨ いつもご贔屓頂きありがとうございます😊 また、お待ちしております。 この度もありがとうございました〜! Bell-Pandaより🐼
本日到着しました。 凄くしっかりとした作品でクオリティ高くてビックリしています。心遣いのある素敵な作家さんでしたので皆さんにもおススメしたいです。 かわいいパンダちゃん大切にしますね。
nako-0103様 レビュー、高評価をありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです😆 私も楽しく製作させて頂きました♪ 宜しければ、是非また仲間探しにギャラリー覗きに来てくださいね〜。 お待ちしております! この度はありがとうございました😊 Bell-Pandaより🐼
パンダが好きな姪の誕生日プレゼントに注文したところ、すぐに届けてくださいました。丁寧に作られていて、パンダ1体1体が味わい深い可愛らしさで、じっと見てしまいます! 次は自分用に注文させていただきます!!
naonaoj様 レビュー、高評価をありがとうございます。 パンダ好きな姪っ子さんへのプレゼントに選んで頂きとても光栄です✨ キュートからシュールまであらゆるタイプのパンダ達がおりますので是非ギャラリー探索してお気に入りを探して下さいね〜!展示中、sold outもメッセージ頂ければ製作販売しております☆ この度はありがとうございました😊 Bell-Pandaより🐼
本日、届きました。とっても素敵なラッピングとメッセージに、すごく感動しました。✨中から、仲良く♥️を持った双子のパンダちゃん。本当にかわいい。😍それぞれの表情が違ってて、とても可愛らしくて。今はお気に入りのバッグにつけていますが、みんなに見せたくて😃次は、どこにつけようかと迷ってしまうくらいです。本当にありがとうございます。大切にします。💕
usakopanda様 レビュー、高評価をありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです😆 双子パンダ達とのお出かけ楽しんで下さいね〜! また宜しければ仲間探しにギャラリーも覗きに来てくださいね。お待ちしております♡ 素敵な春を♫ この度はありがとうございました😊 Bell-Pandaより🐼
kin-119様 レビュー、高評価をありがとうございます。 かわいい!と言って頂きとても嬉しいです😆 またいつでもお声掛け下さいね。 お待ちしております♪ この度もありがとうございました😊 Bell-Pandaより🐼
スイカパンダ
夏らしい🍉と🐼さん。かわいいです☺ 大切にします。