
毎年オーナメントを作って頂いています♡ 今年で4年目… この季節になると、子供と相談しながらオーダーし… ワクワクしながら届くのを楽しみにしています♡ 今年も、メチャメチャ可愛いオーナメントが届きました♡ 来年も宜しくお願い致します🙇♀️
knechowder様 レビュー、高評価をありがとうございます。 毎年knechowder様からオーナメントのオーダーを頂き、お子様の成長も感じられ、私も楽しく製作させて頂いております😊 素敵な年末年始をお過ごし下さいませ! またお待ちしております。 今年もありがとうございました♪ Bell-Pandaより🐼
本日無事に受け取りました! 丁寧で可愛い梱包、ありがとうございます。 イチゴとバンダのビアスは2個目ですが、花とパンダのビアスも可愛くて期待以上でした✨ 大切に使います🐼ありがとうございました!
yondapanda-j様 レビュー、高評価をありがとうございます。 梱包含め気に入って頂けてとても嬉しいです✨ シンプルなパンダもキュートなパンダもそれぞれ味があり、それぞれのお出かけシーンに役立てて頂ければ!と、思います。 また、お待ちしております♪ この度もありがとうございました😊 Bell-Pandaより🐼
本日、パンダちゃん届きました🐼 とっても素敵な包装でビックリ! お花達はピアスと一緒に飾りました🌸 パンダちゃん❣️ めっちゃかわいい♥️ 作りもすごい‼️ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
poyooon-88様 レビュー、高評価をありがとうございます。 パールパンダは季節、シーン問わず着けて頂けると思います✨ パンダ達が大活躍できれば光栄です! パンダ達とのお出かけ楽しんで下さいね〜。 この度はありがとうございました😊 Bell-Pandaより🐼
ラブラブ❤な可愛いパンダさんたちのブローチ。写真でも充分過ぎる位に可愛いですが、実物は悶絶級に可愛いです!どうもありがとうございました。
magu-anco様 レビュー、高評価をありがとうございます。 悶絶!!して頂きとても嬉しいです😆❤️ ラブラブなパンダ達がたくさんの愛と幸せを運んで来てくれますように✨ この度もありがとうございました♪ Bell-Pandaより🐼
yeoun様 レビュー、高評価をありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです! また宜しければギャラリー覗きに来てくださいね。 お待ちしております。 この度はありがとうございました😊 Bell-Pandaより🐼
可愛いパンダ達です。 パンダの顔が本当に可愛くて作家さんの技術とセンスが飛び抜けています。バランスが良くて本当に眺めていて幸せになれます。 ピアスを付けていると気分もあがります。 自然と笑顔にさせてくれるパンダ達です。 どの作品も素晴らしく一緒に付けてくださってるお花のモチーフも可愛くてパンダ達に付けてしまっています。 セットに出来るので片方を探す事がなくとても便利で可愛くて 気に入ってます。これも作家さんの素晴らしい心遣いとセンスが溢れています。
bamu bamu様 レビュー、高評価をありがとうございます。 着けて、眺めて、MAXでパンダ達を楽しんで頂きとても嬉しいです😊 お花モチーフも大活躍して貰えてるんですねー。 これからの秋のお出かけもパンダ達をお供にいっぱい楽しんで下さいね♪ この度もありがとうございました✨ Bell-Pandaより🐼
本日届いて、箱を開けた瞬間「かわいい!」と思わず声が出てしまうような作品と丁寧な梱包でした! かわいくてつけるのが勿体ないような、でも付けてお出かけするのが楽しみで仕方なくもなりました! 大切にさせていただきます。 素敵な作品本当にありがとうございました。
mizumell様 レビュー、高評価をありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです😆 羊毛フェルトのピアスは軽くて着け心地良いですよ〜🎵 インパクトも抜群ですので是非パンダ達とのお出かけ楽しんで下さいね。 また宜しけれギャラリー遊びにいらして下さいね。 お待ちしております。 この度はありがとうございました😊 Bell-Pandaより🐼
kin-119様 レビュー、高評価をありがとうございます。 食欲の秋にぴったりな食いしん坊パンダ達と素敵な秋をお過ごしくださいね♪ また、お待ちしております。 この度もありがとうございました✨ Bell-Pandaより🐼
kayoko0414様 レビュー、高評価をありがとうございます。 もう一つパンダ是非お待ちしております😊 展示中、sold out作品もリクエスト頂ければお作りします。また、大きさのご指定も承っておりますのでお気軽に声をかけてくださいね♪ この度はありがとうございました✨ Bell-Pandaより🐼
ナガコ様リクエスト作品
本日 お品物が届きました。 思わず 優しい気持ちになって「ふっ」と微笑んでしまう可愛らしい🐼さんです。何故かなでなでしてしまいました🤭 直筆のメッセージも嬉しかったです。 忙しなくなる年末に向けて色々と気持ちが温まるお心添えをありがとうございました。はるばるお嫁(お婿?)に来てくれた🐼さんを大切にします。