素敵なはんこが届きました。三角のバランスも丸の大きさもとっても好きです。三角2つが独立しているのでガーランド以外にも1つでクリスマスツリーに見立てたり横に並べたり互い違いに押したりしていろいろ使え てうれしいです。かわいい包装もありがとうございます。とても素敵な商品をありがとうございました!
こちらこそ、お褒めの言葉ありがとうございました。たくさん使って頂ければ幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(∗•ω•∗)
レビューの書き込みが遅くなって申し訳ありません。。 綺麗な作品をありがとうございました( ^__^ )!! 色々なインクを使ってたくさん押したいと思います\( ˆoˆ )/ 本当にありがとうございました!!
ご購入ありがとうございました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 インクの色で雰囲気も変わるので、いろいろ試してみてください。 大事にして下さる方の手に渡って幸いです。
消しゴムはんこ リボンラベル
今日届きました٩(●˙▿˙●)۶ラベルにしたり、カードにしたり、いろいろ使えそうで楽しみです♡ありがとうございました◡̈♥︎