
紹介文はまだ設定されていません
はじめまして。
数あるショップの中から、見つけてくださってありがとうございます。
いろんな消しゴムはんこを作ってらっしゃる作家さんの作品を見ていて、
こんなかわいいキャラクターの図案が描けてうらやましいなーと思ってます。
自分にはどんなものが作れるんだろうと考えたら、
実用性があって、生活の中でたくさん使ってもらえるような作品を作っていこう、と思いました。
少しでも、みなさんの生活にお役に立てたら。
少しでも、手作りの温かさを感じて頂けたなら、幸いです。
たくさん使って頂ければ幸いです。ありがとうございました(o^^o)♪
素敵なはんこが届きました。三角のバランスも丸の大きさもとっても好きです。三角2つが独立しているのでガーランド以外にも1つでクリスマスツリーに見立てたり横に並べたり互い違いに押したりしていろいろ使え てうれしいです。かわいい包装もありがとうございます。とても素敵な商品をありがとうございました!
こちらこそ、お褒めの言葉ありがとうございました。たくさん使って頂ければ幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(∗•ω•∗)
レビューの書き込みが遅くなって申し訳ありません。。 綺麗な作品をありがとうございました( ^__^ )!! 色々なインクを使ってたくさん押したいと思います\( ˆoˆ )/ 本当にありがとうございました!!
ご購入ありがとうございました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 インクの色で雰囲気も変わるので、いろいろ試してみてください。 大事にして下さる方の手に渡って幸いです。
消しゴムはんこ リボンラベル
今日届きました٩(●˙▿˙●)۶ラベルにしたり、カードにしたり、いろいろ使えそうで楽しみです♡ありがとうございました◡̈♥︎