無事にお届けできてよかったです。安心しました。 大切に愛用していただけたら幸いです。 またのご縁がありますように…この度はありがとうございましたm(__)m
素敵で丁寧な包装をしていただきありがとうございました(^^)お品物もとても綺麗で早速スマホにつけさせていただきました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事にお届けできてよかったです。安心しました。 大切に愛用していただけたら幸いです。 またのご縁がありますように…この度はありがとうございましたm(__)m
お取引ありがとうございました! オレンジムーンストーンとローズクォーツの優しい色合いがとても素敵です。肌身離さず持ち歩いています🍀*゜
こんばんは。 無事にお届けできてよかったです。安心しました。 大切に愛用していただけたら幸いです。 またのご縁がありますように…この度はありがとうございましたm(__)m
本日お受け取り致しました。 とても可愛く丁寧な包装、お手紙をいただいてありがとうございます! 実物もとっても可愛くて嬉しいです♪ 早速スマホケースに付けさせていただきました。 大切に使わせていただきますね(*^-^*) この度はどうもありがとうございました!
おはようございます。 無事にお届けできてよかったです。安心しました。 大切に愛用していただけたら幸いです。 またのご縁がありますように…この度はありがとうございましたm(__)m
この度は、素敵なストラップをありがとうございました☆ バッグに着けようと思います。 ありがとうございました^_^
無事にお届けできてよかったです。安心しました。 気に入って頂けたでしょうか?大切に愛用していただけたら幸いです。 またのご縁がありますように…この度はありがとうございましたm(__)m
とても可愛く気に入りました。可愛くラッピングして あり、自分用なのに嬉しくなりました。 ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。安心しました。 大切に愛用していただけたら幸いです。 またのご縁がありますように…この度はありがとうございましたm(__)m
こんばんは。 無事にお届けできてよかったです。安心しました。 大切に愛用していただけたら嬉しいです。 またのご縁がありますように…この度はありがとうございましたm(__)m
こんにちは。 無事にお届けできてよかったです。安心しました。 気に入って頂けたでしょうか?大切に愛用していただけたら幸いです。 またのご縁がありますように…この度はありがとうございましたm(__)m
無事届きました。 お手紙がとても嬉しかったです。 ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
無事にお届けできてよかったです。安心しました。 気に入って頂けたでしょうか?大切に愛用していただけたら幸いです。 またのご縁がありますように…この度はありがとうございましたm(__)m
天然石*ムーンストーン*ピアス*イヤリング*パワーストーン*アレルギー対応*6月誕生石*サージカルステンレス*クローバー*パワーストーン
丁寧なお手紙と可愛いラッピングありがとうございます✨ ピアスも思ってた以上に可愛らしくて気に入りました🥰 いいお品をありがとうございます✨