もちろん星、MAXです!丁寧な対応と素敵なブレスレット。 作者様の人柄が分かる様な本当に素敵なお取り引きをさせてもらいました!オススメです♪もちろんリピします!!この度はありがとうございました(*´▽`*)
無事にお届けできてよかったです。安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) 大切に愛用していただけたら幸いです。 またのご縁がありますように…この度はありがとうございましたm(__)m
素敵なネックレスありがとうございました! 大きさも丁度よく、シンプルなので合わせやすく嬉しいです。お守りにしたいと思います。
無事にお届けできてよかったです。安心しました。 気に入って頂けたでしょうか?大切に愛用していただけたら幸いです。 またのご縁がありますように…この度はありがとうございましたm(__)m

とても可愛いストラップが届きました! 心温まるお手紙が添えられていて嬉しかったです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。安心しました。 気に入って頂けたでしょうか?大切に愛用していただけたら幸いです。 またのご縁がありますように…この度はありがとうございましたm(__)m
天然石は写真よりもすごく綺麗♡艶・キラメキが美しくとても気に入りました :にこ:梱包も丁寧で同封されていたお手紙からも心遣いが伝わってきました♪ありがとうございました :あはは:
こんにちは。 無事にお届けできてよかったです。安心しました。 気に入って頂けたでしょうか?大切に愛用していただけたら幸いです。 またのご縁がありますように…この度はありがとうございましたm(__)m
無事受け取りました╰(*´︶`*)╯ とても可愛いチャームをありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ ラッピングも可愛くして頂いて、子供達も喜んでいました(o^^o) お守りとして大切につけさせて頂きます♪ 素敵な作品をありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
無事にお届けできてよかったです。安心しました。 喜んで頂けてとても嬉しいです。 大切に愛用していただけたら幸いです。 またのご縁がありますように…この度はありがとうございましたm(__)m
無事にお届けできてよかったです。安心しました。 気に入って頂けたでしょうか?大切に愛用していただけたら幸いです。 またのご縁がありますように…この度はありがとうございましたm(__)m
無事にお届けできてよかったです。安心しました。 気に入って頂けたでしょうか?大切に愛用していただけたら幸いです。 またのご縁がありますように…この度はありがとうございましたm(__)m
イメージどうりの可愛いチャームが届きました。プレゼントで購入、自分にも欲しくなりました。ありがとうございます。
無事にお届けできてよかったです。安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 プレゼントなんですね。 喜んで頂けたら良いですね。 またのご縁がありますように…この度はありがとうございましたm(__)m
今日無事に届きました これまでのお品も素敵でしたが、 今回は優しくて可愛らしいイメージで またまたとても気に入りました お財布に付けて 早速楽しんでいます ありがとうございました😊
無事にお届けできてよかったです。安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) 早速愛用して頂きありがとうございますm(__)m 評価とレビューもありがとうございますm(__)m またのご縁がありますように… この度はありがとうございましたm(__)m
タイガーアイ&ルチルクォーツ*キーホルダー*パワーストーン*天然石*チャーム*ストラップ*イヤホンジャック*ミニ*シンプル*お守り
本日無事商品が到着致しました。 石の模様が綺麗で見惚れております。 素敵な作品をありがとうございました😊