迅速な発送と丁寧な対応に感謝しております。 とても丁寧なお手紙と、一つ一つに素敵なラッピング…とても嬉しかったです! この度は素敵な作品をお譲りいただき、本当にありがとうございました。 大切に使わせていただきますね。
無事にお届けできてよかったです。安心しました。 大切に愛用していただけたら幸いです。 またのご縁がありますように…この度はありがとうございましたm(__)m
本日届きました。 丁寧なラッピングと温かいメッセージをありがとうございましたm(__)m 今回3点購入しましたが。。。どれも可愛いです♪
無事にお届けできてよかったです。安心しました。 大切に愛用していただけたら幸いです。 またのご縁がありますように…この度はありがとうございましたm(__)m
無事にお届けできてよかったです。安心しました。 大切に愛用していただけたら幸いです。 またのご縁がありますように…この度はありがとうございましたm(__)m
届きました!とても可愛いです♪丁寧なラッピングと温かいメッセージをありがとうございました^^
こんにちは。 無事にお届けできてよかったです。安心しました。 大切に愛用していただけたら幸いです。 またのご縁がありますように…この度はありがとうございましたm(__)m
今回もとても可愛いチャームで大満足です。ひとつは友人用に選んだのですが、イメージにぴったりでした。色んな雰囲気やイメージの作品がたくさんあるので、つい覗いてしまいます。毎日持ち歩いて大切にします。ありがとうございました。
こんにちは。 無事にお届けできてよかったです。安心しました。 大切に愛用していただけたら幸いです。 またのご縁がありますように…この度はありがとうございましたm(__)m
こんばんは 無事にお届けできてよかったです。安心しました。 大切に愛用していただけたら幸いです。 またのご縁がありますように…この度はありがとうございましたm(__)m
商品無事に届きました。 ありがとうございました。 さっそく携帯に付けました。 綺麗な天然石でした。 お手紙ありがとう御座いました。 また機会あればポチします(*^^*)
こんばんは。 無事にお届けできてよかったです。安心しました。 大切に愛用していただけたら幸いです。 またのご縁がありますように…この度はありがとうございましたm(__)m
本日無事作品が手元に届きました。涼しげで可愛らしいパッケージにステキなメッセージまで(*´▽`*)もちろん作品も写真どおりの素敵なピアスでした!丁寧で迅速な対応、ありがとうございます。また是非お邪魔させていただきます。よろしくお願いします♪
こんばんは。 無事にお届けできてよかったです。安心しました。 大切に愛用していただけたら幸いです。 またのご縁がありますように…この度はありがとうございましたm(__)m
今回もとても素敵なお品で すぐに財布に付けて使っています 毎回購入するお品のすべてが 私のお気に入りのものばかりで すぐにリピートしたくなります 今回も財布を取り出すたびに 毎回見とれています ありがとうございました♪
無事にお届けできてよかったです。安心しました。 大切に愛用していただけたら幸いです。 またのご縁がありますように…この度はありがとうございましたm(__)m
天然石*ムーンストーン&ピンクオパール*チャーム/キーホルダー/ストラップ/イヤホンジャック*パワーストーン*ミニ*シンプル*お守り*6月誕生石*10月誕生石
手書きのお手紙まで添えてくださり、ラッピングもすごく丁寧にかわいくあしらってくださり、本当に気持ちが温かくなりました。お心遣いにここから感謝致します。スマホのストラップにさせていただいてます。