ハンドメイド作家
早速のレビュー、ありがとうございます😊 気に入っていただけたら、とても嬉しいです😆 この度はありがとうございました♪

届きました(^-^) とても丁寧な作りで、娘に被せてみるとピッタリでした。たくさんお出かけしたいと思います。 ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございました😊 サイズ、丁度良かったようで安心しました。 気に入っていただけたら、嬉しいです😊 この度はありがとうございました😊

めちゃくちゃ可愛いです🤍 畳める レース麦わら帽子👒 (首ゴムもあり) こんなの欲しいなと 思ってた帽子が見つかって 良かったです。ありがとうございます☺️
早速のレビューありがとうございます😊 気に入っていただけたご様子で、とても嬉しいです😆 これから暑くなりますので、楽しくお出かけしていただければと思います。 こちらこそありがとうございました😊

すぐに送ってくださりありがとうございます。 とてもかわいくて素敵なお帽子です。 ピンクをお願いしましたが派手すぎずとても可愛らしいので 娘が喜んでおります。 購入にあたりサイズのことを、丁寧に相談に乗ってくださり また、工夫してくださりありがとうございます。 長く大事に使いたいです。 この度はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 気に入っていただけたご様子で、とても嬉しいです😆 お子様用は、どうしてもすぐに小さくなってしまいますが、それでも、折角お作りするので、ベストな大きさのものをお届けしたいと思っております。 こちらこそ、この度はありがとうございました😊

今回リピート購入でした。 娘がこちらのマスクが息もしやすく可愛くてとても気に入って使用しております。 作りも丁寧でお洗濯を繰り返しても大丈夫です。 数の変更などもご対応頂き助かりました☺︎ 今回もありがとうございました✨
いつもありがとうございます😊 お子様がとても気に入ってくださって、リピートいただき、とても嬉しいです♪ こちらの生地は、お洗濯してもシワになりづらく、お手入れが楽なようです。 これから暑くなりますので、少しでも快適にお過ごしいただければと思います。 ありがとうございました😊

無事に受け取りました! とても可愛らしく、ピッタリです☆ さっそく被らせていただきます! この度は、素敵な作品をありがとうございました!
早速のレビュー、ありがとうございます😊 無事にお届けでき、よかったです♪ サイズも大丈夫だったようで、安心しました。 こちらこそ、ありがとうございました😊

気持ち良い生地でした
早速のレビュー、ありがとうございます😊 夏用のメッシュ生地の使い心地のご感想、嬉しいです。 これから暑い日が続きますが、少しでも快適にお過ごしいただければと思います。

本日受け取りました。 見た瞬間、娘が「かわいいー!」と大喜びでした(^^) 帽子の説明もご丁寧に有難うございます。 この夏、沢山活用させて頂きます!
早速のレビュー、ありがとうございます😊 こちらのブリムはシンプルですが、透かし編み&ちょっとひらひらしていて、可愛らしくお薦めです。 娘様が喜んでくださったご様子、とても嬉しいです😆 この度はありがとうございました😊

暑くなりマスクの中に水滴がついてしまうことが気持ち悪く、マスクカバーを使用しているのですが、重ね付けは暑くて🥵 そんな時に、こちらを見つけて購入しました。 接触冷感の名の通り爽やかな使い心地! 刺繍もかわいらしく大満足です❤️ 横幅16.5cmの気持ち小さいプリーツマスクを愛用していますが、問題なく使えました。
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 重ね付けの不快感が、少しでも無くなるように、こちらのマスクをご提供しております。 実感して、ご感想をお寄せいただき、とても嬉しいです。 これから暑くなりますが、少しでも快適にお過ごし頂ければと思います。 この度は、複数ご購入いただきまして、ありがとうございました😊
⭐︎スプレーボトルホルダー⭐︎30ml⭐︎いちご風⭐︎お花付き⭐︎スプレーボトルケース
無事受け取りました。 とても可愛い作品でピンク、レッド2作品共孫が凄く喜んでます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ありがとうございました。