ハンドメイド作家

ご丁寧なレビューをいただき、ありがとうございます😊 サイズ、ぴったりのようで良かったです! 暑い日が続きますので、お出かけのお供にしていただけると嬉しいです😆 こちらこそ、ありがとうございました😊

こんにちは。 レビュー遅くなり申し訳けございません。 無事に届きました。 とても丁寧に編まれていてとても可愛いです。 ありがとうございました。 また、是非よろしくお願いします。
お忙しい中、レビューいただきましてありがとうございます😊 無事にお届けでき、良かったです! 気に入っていただけたようで、安心しました😮💨 こちらこそ、ありがとうございました😊

とても可愛い帽子でした(*Ü*) サイズ感もちょうどよかったです♡ 夏たくさん使います♪
ご丁寧なレビューをいただきまして、ありがとうございます😊 お手にとってみてのご感想、嬉しいです😆 こちらの素材、エコアンダリヤはUVカット率も高いので、日差しの強いこれからの季節のお出かけのお供にしていただけたらと思います。 この度はありがとうございました😊

とても可愛いです。 ありがとうございました😊
早速のレビューをいただき、ありがとうございます😊 ココア色の太めのリボンのチョイスでしたが、気に入っていただけたようで、安心しました。 ちょっと渋めですが、とても可愛らしいかと思います♡ まだまだ暑い日が続きますが、お出かけのお供にしていただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました😊

レビュー遅くなりました💦お品届いております。涼しげで可愛く、娘もひと目で気に入りまして、翌日から早速着けて登園して行きました☺️近江の麻の着け心地も良かったようで「苦しくなかったよ😄」と嬉しそうでした。この度は素敵なお品をありがとうございました🎶また、購入させていただきたいと思っております。その際は、どうぞよろしくお願いいたします😊
お忙しい中レビューいただき、ありがとうございます😊 アイスコットン 近江の麻のつけ心地のご感想、嬉しいです😆 娘様も気に入っていただけたようで、良かったです♡ 暑い夏を、少しでも快適にお過ごしいただければと思います。 この度はありがとうございました😊

丁寧に作られていて、被りやすいです。
早速のレビュー、お手にとってのご感想、ありがとうございます😊 暑い日が続きますので、少しでも快適にお過ごしいただければと思います。 この度はありがとうございました😊

折り畳める利便性もありつつ、麦わら帽子のような質感がありとっても可愛いです また、サイズの相談にも乗っていただきありがとうございます 子どものものはすぐ使えなくなってしまうので、この夏たくさん使おうと思います ありがとうございました
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 ぴったりだとすぐに使えなくなってしまうし、ぶかぶかも‥‥ お子様のサイズ選びは、とても難しいです(^_^;) ジャストサイズに調整できているか、とても心配です🫤 気に入っていただけていたら、嬉しいです😆 この度はありがとうございました♪

本日届きました。いつも丁寧かつ可愛いマスクをありがとうございます。サイズもピッタリでした!またよろしくお願いします。
いつもありがとうございます😊 お子様用のマスクは、サイズ選びが難しいかと思います。 ぴったりで良かったです♡ また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

届きました。 サイズもピッタリでした。 これからの季節にいい感じです。 色違いも検討中です。 ありがとうございました。
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 サイズ、ぴったりで良かったです! 暑い日が続きますので、少しでも涼しくお過ごしいただければと思います。

本日マスク届きました。とても涼しげな肌触りで、サークルレースもとてもかわいいです。暑い日に使用させていただきます。 ありがとうございました(^^)
ご丁寧なレビューをいただきまして、ありがとうございます😊 暑い日が続きますが、少しでも快適にお過ごしいただければと思います。 気に入っていただけたご様子で、良かったです♡ この度はありがとうございました😊
【再販×2】大人用⭐︎フラワーブリムの麦わら帽子⭐︎フリンジシフォンリボンが選べる⭐︎親子でお揃い
届きました。早速かぶってみるとぴったりでした。まだまだ暑いのでこれからも活躍しそうです。リボンもかわいいです!ありがとうございました。