ハンドメイド作家

無事受け取りました!とても可愛くて大満足です! 色の変更に対応していただき、ありがとうございました(^^)
レビュー遅くなりすみません。無事受け取りました。 サイズもピッタリで学校で使う子供もカワイイ!と喜んでます(^^) この度はありがとうございました!
ご丁寧なレビューをいただき、ありがとうございました😊 お子様の学校のお供にしていただけているとのこと。 サイズ感のご感想も嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました😊

受け取りました!サイズが豊富で好みのサイズがあったので嬉しかったです!肌あたりもとても良く快適に過ごせます。裏地の事もメッセージで確認してくださったりと、とても親切だと感じました。マスクは、もちろん2枚とも素敵なマスクでサイズも丁度良かったです。ありがとうございました。
とてもご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 サイズ、ちょうど良かったとのことで、安心しました。 アイスコットン 、アイスコットン 近江の麻は肌触り良くとてもおすすめです。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです😆 ありがとうございました😊

色も綺麗で刺繍もとても良く出来ていてとても気に入りました。お出かけ用にします
本日、9/27に届きました!!! くまさん♪ とっても可愛いです(* ´ ▽ ` *) 青みグリーンの色合いも とっても素敵です( ≧∀≦) 大切に使わせていただきます。 この度は ありがとうございました。

本日、無事に👒帽子が届きました♪ 無理な要望にも丁寧に対応して下さり有り難うございました(๑>◡<๑) とっても可愛い帽子です。
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 ご希望に添えることができ、良かったです♡ 気に入っていただけたご様子で、安心いたしました。 この度はありがとうございました😊

レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありません💦 無事にお帽子が届きました✨ とてもかわいく、またサイズもぴったりで この夏たくさん被らせていただいています👒 この度はどうもありがとうございました♡

お品無事届いております😊先日の子供用に続き、早速自分用に購入させていただきました。とても可愛らしく、近江の麻のサラッとした着け心地も、娘の感想通り快適です✨重ねても息苦しくないマスクカバーにも感動しております。(勤務中、本当に助かってます🥹)アドバイスのおかげでサイズもピッタリでした🎶この夏を乗り切る強い味方に出会えて、とても嬉しく思っております☺️素晴らしいお品を、ありがとうございました🙇♂️
とてもご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 大きめサイズのご希望でしたが、ちょっと幅広にするとゆったりするのでよろしいかと思い、提案させていただきました。サイズ、ぴったりで良かったです♪ 近江の麻は、軽やかでとてもお勧めです。 気に入っていただけたご様子で嬉しいです😆 こちらこそ、ありがとうございました😊

リボンが可愛いお帽子ですごく気に入りました💓 少し大きめのサイズでしたが、いい具合に被れました😊ご相談に乗って下さり感謝です! ありがとうございました✨
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 サイズ、いい具合に被れて良かったです😅 気に入っていただけたご様子で、安心しました。 この度はありがとうございました😊
【再販×9】くまちゃん⭐︎スプレーボトルホルダー⭐︎30ml⭐︎
本日届きました。とっても可愛いくてテンションが上がります。ありがとうございました😊 丁寧な作りでした。