ハンドメイド作家

無事に受け取りました。 いつもカバンの中で迷子になっていたアルコールスプレーの定位置ができて嬉しいです。 大事に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。
早々にレビューをいただきまして、ありがとうございます😊 無事にお届けできて、よかったです。 気に入っていただけたら嬉しいです😆 この度はありがとうございました😊

本日 受け取りました。 網目もとても丁寧で、綺麗なお作りです。 手の冷えが気になる年頃のため、春先に使いやすい お色も欲しくなりました。 また お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、ホッとしました。 少しずつ暖かくなってきましたが、まだまだ寒い日もありますので、手首を温めていただけたらと思います♡ また、いろいろな作品を制作してまいりますので、アトリエを覗きにきていただけたら嬉しいです😆 この度はありがとうございました😊
無事に受け取りました! 洗練されたラッピングを開けると、かわいらしいクマちゃんのスプレーボトルホルダーが…♫ 早速、普段使っているバッグに付けました☆ これから大切に使っていきます! 素敵な作品をありがとうございました。
素敵なレビュー、ありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♪ この度はありがとうございました😊

ハンドウォーマー届きました。 暖かくて肌触りが良く長めに 編まれていて 自転車生活の私には何よりです。 明日から早速使いたいと思います❤️ 有難うございました。
早速のレビュー、ありがとうございます😊 メリノウールは、肌触りが柔らかくてとても気に入っています。少し長めなので、自転車生活にはぴったりかと思います🚲 ご使用感のご感想、とても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました😊

とても素敵なハンドウォーマーが届きました!しっかり丁寧で美しい編み目の一つ一つに作られた方の優しさが感じられて感激しました。サイズも指先が出る感じも思った通りでした^_^ 早速、明日から身につけさせていただきます。大切にいたします。ありがとうございました!
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 手にとられてのご感想、気に入っていただけたご様子でとても嬉しいです♪ とても励みになります。 この度はありがとうございました😊

ハンドウォーマーは昔から使ってて、冷えるので 家の中でも運転中でもスーパーでも。。いつも冬は使ってました!サイズ感が実際わからないので少し不安でしたが、手首まであるのは写真でわかってたので購入してみました。写真より実際のほーが素敵ですし、サイズもキツすぎない感じが今までで一番よかったです!であったかいし、薄くないけど分厚くて気になるほどでもないです。また他の柄や色味も欲しくなりました。
この度は複数ご購入いただき、とてもご丁寧なレビューをありがとうございました😊 ハンドウォーマーのお手にとってのご感想、とても嬉しいです😆 気に入っていただけたようでホッとしました。 この度はありがとうございました😊

ハンドウォーマー届きました とっても 丁寧な仕上がりで びっくりです 大切に使いたいと思います ありがとうございます😊
早速のレビュー、ありがとうございます😊 心を込めて作成しました。 気に入っていただけて嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました😊
お手頃な値段なのにとても可愛いケースで毎回使うのが楽しみです!除菌スプレーとジェルで試しましたが両方ともしっかり入ります。ありがとうございました!!
ご丁寧なレビューをいただきまして、ありがとうございます😊 まだまだ安心して外出することはできませんが、少しでもお役に立てれば嬉しく思います♪ ご使用してみてのご感想もありがとうございました😊

無事に受け取りました。 急な注文にも関わらず、迅速なご連絡とご発送をありがとうございました。可愛いお色と印象的な模様が素敵で、温かな良いプレゼントが見つかったことにホッとしました🎄✨
ご丁寧なレビューをいただきまして、ありがとうございます😊 プレゼントにお選びいただき、大変嬉しく思います♪ とても励みになります。 これからも心をこめた作品づくりを心がけてまいります。 この度はありがとうございました😊
【再販×4】しろくまくん⭐︎スプレーボトルホルダー⭐︎30ml
無事、届きました。スプレーボトルホルダーを探していて中々お店では見つからなくて、こちらでかわいらしいデザインに一目惚れしました♪ 丁寧に作られていて、とても気に入りました! これから毎日のお供にさせていただきます。