ハンドメイド作家


無事に受け取りました。 写真の通りとてもかわいかったです! とても丁寧な対応をしていただきました。 この度はありがとうございました! サイズアウトしたらまたお願いしたいです。
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、嬉しいです☺️ また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

このたびはありがとうございました‼︎ 写真通りでとても可愛いかったです。 サイズもサイズテープをつけていただいたおかげかぴったりでいい感じです(^^) 大切にたくさん使いたいと思います。 ありがとうございました。
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 サイズもぴったりだったとのことで、安心いたしました。 気に入っていただけたようで、嬉しいです☺️ この度はありがとうございました😊

とっても素敵な商品ありがとうございました🙇♀️ ご丁寧に対応していただき、感謝いたします! 素晴らしい作者様でした☺️ 本当にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します❣️
無事にお届けできて、良かったです! 気に入っていただけたら、嬉しいです☺️ この度はありがとうございました😊

プレゼント用に購入しましたが、本当に可愛くて お友達もとても喜んでくださいました^_^💓 ありがとうございました🌻
素敵なレビュー、ありがとうございます😊 お友達のプレゼント🎁にお選びいただき、とても嬉しいです☺️ 喜んでいただけたようで、安心いたしました。 この度はありがとうございました😊

写真通りですごく可愛かったです。 プレゼントであげたんですが、とても喜んでました :あはは:
この度は、贈り物🎁にお選びいただきまして、ありがとうございます😊喜んでいただけて、嬉しいです! とても嬉しいレビュー、ありがとうございます😊 とても励みになります。 この度はありがとうございました😊

これから日差しが強くなってくるので、丁度良いとっても、かわいい😆カンカン帽をありがとうございました‼️サイズも丁度良かったですし、折り畳んでも大丈夫みたいなので、建物の中では、カバンに入れておけるので、邪魔にならずに何時でも使えるのが嬉しいです‼️‼️
とても嬉しいレビュー、ありがとうございます😊 サイズやお手にとってのご感想、嬉しいです! 気に入っていただけたようで、安心しました。 この度はありがとうございました😊

昨日無事お品を受け取りました。本日双子に試着したところ、どちらのお色もかわいく大満足です!これから散歩に行くのがますます楽しみになりました、畳めるのも助かります。サイズの相談も丁寧にお受けいただきありがとうございました。二人のファースト帽子に素敵なお品と出会えて嬉しいばかりです。
お忙しい中、レビューいただき、ありがとうございます😊 双子ちゃんのファースト帽子にお選びいただけて、とても嬉しいです😆 ベビーちゃんの帽子のサイズは、ご希望に添う物をお届けできるか、とても心配ですので、ご希望をきちんとお伝えいただけるとこちらとしても助かります♡ 気に入っていただけたようで、安心いたしました。 この度はありがとうございました😊

この度はありがとうございました。ご連絡が遅くなりましたが、昨日無事受け取りました。 職業柄、今後もしばらくマスクが必要なのですが、最近変えたマスクが肌に触れると痛くなり、薄手のマスクカバーを探しておりました。 生地や刺繍の組み合わせが上品で、どれを買おうかとても悩みましたが、実物もとても素敵でした。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
とても素敵なレビューをいただき、ありがとうございます♡ アイスコットン は、お肌のお悩みのある方におすすめしており、不織布マスクと重ねても負担なくご使用いただけるかと思います。 気に入っていただけたらうれしいです😆 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

子供が成長したので 2度目の購入です👒 とっても 可愛いので 成長と共にリピートさせて頂きます☺️
この度は、2度目のご購入をいただき、ありがとうございました😊 気に入っていただき、とても嬉しいです😆 リピートいただけると、とても励みになります。
【再販×7】サークルレースの爽やかマスク⭐︎接触冷感⭐︎アイスコットン生地使用⭐︎子供から大人まで⭐︎夏マスク⭐︎アイスコットン 近江の麻、追加利用無料で作成中⭐︎
とてもお気に入りでリピリピです。高学年の女の子でSサイズぴったりです。