ハンドメイド作家

早速のレビュー、ありがとうございます😊 母娘様のお揃いでご購入いただき、可愛らしいお姿を想像すると、とても嬉しくなります♡ サイズがピッタリすぎたようで、少々残念です。 娘様の物は、サイズテープ付きとなっておりますので、あまりにきつくなってしまいましたら、お手数ですが、サイズテープを取り外してご使用いただけたら、少しゆとりが出るかと思います。 手編みですので、ご使用されている間に少し大きくなってきますが、サイズテープを付けていると、形崩れが防ぐことはできますが、それ以上は大きくなってくれません。 ピッタリサイズは、とても可愛らしいですが、是非、少しでも快適にご使用いただけたらと思います。 どうぞ宜しくお願いいたします。

この度は素敵なお品物をありがとうございました…!想像以上に可愛くて大変満足です。温かいメッセージも嬉しかったです!この可愛い帽子と一緒に、娘と沢山思い出を作ろうと思います。また機会がございましたらまたよろしくお願い致します。
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 無事にお届けでき、気に入っていただけたようで、よかったです♪ お出かけのお供にしていただけたら嬉しいです😆 この度はありがとうございました😊

とても可愛くて、友達もとても喜んでいました!本当にありがとうございます!
ご丁寧にレビューいただき、ありがとうございます。 また、贈り物に選んでいただき、とても嬉しいです😆 気に入っていただいたご様子で、安心いたしました。 こちらこそ、ありがとうございました😊
届きました💕早速リュックの取手に付けました。スプレーをバッグの底から取り出すのが大変で、こんなのを探していました。とても気に入りました~😊
ご丁寧なレビューをいただき、ありがとうございます😊 気に入っていただけたご様子で、安心いたしました。 お出かけのお供にしていただけたら、とても嬉しいです!

本日、無事に届きました😊 丁寧な作りで、とっても可愛いです。 友達に渡すのが楽しみです。ありがとうございました💕
ご丁寧にレビューをいただき、ありがとうございます😊 気に入っていただき、とても嬉しいです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡

リピート購入させていただきました。今回も素敵なマスクをありがとうございました!近江の麻のマスク、涼しげでいいですね!娘の真夏の登校に使わせていただきます!
いつもご購入いただきまして、ありがとうございます😊 今回は、アイスコットン 近江の麻で作成させていただいております。 通常のアイスコットン よりもさらに快適かと思います。 今年の夏もマスク生活が続いてしまうかと思いますのが、少しでも快適にお過ごしいただければと思います。

マスクの中がムレないので、長時間使っても快適です。 色も優しい色で素敵です。
いつも、ご購入いただきまして、ありがとうございます😊 アイスコットン 近江の麻は、肌じゅばんに使用される生地なので、長時間使用されても、不織布マスクの不快さが軽減されるかと思います。 気に入っていただき、とても嬉しいです。

急に最近暑くなり、早速使いました! ずっと話すことがある仕事柄、とにかく肌荒れが慢性的になってしまい、、お肌に良さそうで、涼しくてとてもいいです✨ありがとうございます😊
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 お仕事などで長時間、不織布マスクをしていると、汗を吸ってくれずにお肌が荒れてしまいますよね。 アイスコットン はとても薄いですが、汗を吸ってくれるので、これからの季節に活躍してくれると思います♡ 少しでも、マスク生活が快適にお送りいただけますように。
気に入っていただき、リピートいただき とても嬉しいです😆 こちらこそ、ありがとうございました😊

本日受け取りました。 マスクケースは毎日使うので、丁寧に作って頂いていて嬉しいです♪♪ ありがとうございました✨✨
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 マスクが必要な日々が続きますが、少しでも快適にお過ごしいただければと思います。 こちらこそ、ありがとうございました😊
【new】透かし模様のフラワーブリムの春夏帽子⭐︎麦わら帽子⭐︎
母娘おそろいで購入しました。早く届いてびっくりです。とってもかわいいです!頭周り47センチの娘にMは大きすぎると思い、Sにしたらピッタリすぎました。ブカブカより可愛いかな?この夏たくさん被ります。