ハンドメイド作家

ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、嬉しいです! 少しでも、楽しく快適にお過ごしいただけたらと思います。 こちらこそ、ありがとうございました😊

かわいいのが届きました‼️ありがとうございます‼️
レビューいただき、ありがとうございます😊 気に入っていただけたらとても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました😊

こんにちは😃本日お品受けとりました。とても丁寧なお品ありがとうございました。お願いして良かったデス 🎶今月孫がもう1人誕生します またよろしくお願いします
ご丁寧にレビューいただき、ありがとうございます😊 気に入っていただけたご様子で、とても嬉しいです! お孫さんのご誕生、楽しみですね♪ なんだかこちらも楽しみになってしまいます♡ 無事に産まれますように☺️

届きました。とても可愛いです。 いつもバッグの中で消毒液が迷子になってしまう母にプレゼントしたところ、大変喜んでもらえました。ありがとうございました。
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 お母様へのプレゼントにご購入いただいたのですね! 喜んでいただけて、とても嬉しいです😆 こちらこそ、ありがとうございました♪
本日無事に届きました。とっても可愛いです!! 色に迷って決めきれずに色違いで購入させていただきました😊両方買って良かったです!サイズもピッタリで嬉しいです😊ありがとうございました!
ご丁寧なレビューありがとうございます😊 気に入っていただけたご様子で、とても嬉しいです‼︎ こちらこそ、ありがとうございました😊
届きましたー。 デザインはもちろん、素材の質感も、サイズ感も本当によく出来ていて嬉しいビックリです。 小学生の娘・息子が日々、ランドセル内に無造作に転がしているアルコールスプレーですが、今日からは戻すべき定位置が出来そうです。 ありがとうございました。
ご丁寧にレビューいただき、ありがとうございます😊 お子様方のお供にご購入いただいたのですね! とても嬉しいです😆 気に入っていただけたら幸いです。 この度はありがとうございました😊
本日、無事にお品を受け取りました。 雪の影響で配達に遅れが生じたようです。 可愛い作品でありながら実用的。 また、ショップを覗かせてください! ありがとうございました :笑顔:
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます😊 無事にお届けでき、安心しました。 お出かけのお供にしていただけたら嬉しいです😆 是非またショップを覗きにいらしてくださいませ♪ こちらこそありがとうございました😊

届きました~とても丁寧に包装されていて感動しました。 刺繍がとっても素敵で可愛いです。大事に使います :にこ: 自分が不器用なので手づくりの物にとても惹かれます。 マスクカバー早速手洗い後使わせて頂きます。 残りの品物はプレゼント用にお願いしましたが、今からお渡しするのが楽しみです。ありがとうございました :笑顔:
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 気に入っていただけたご様子で、とても嬉しいです😆 贈り物用に複数ご購入いただき、感謝です! こちらこそありがとうございました😊

とても素敵なお品物をありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願い致します!!
ご丁寧にレビューいただき、ありがとうございます😊 気に入っていただけたご様子で、嬉しいです😆 また、是非ショップを覗きにいらしてくださいませ♪

レビュー遅くなりすみません。 昨日届きました! 色も良い色で、つけ心地もとてもいいです! ありがとうございました(*´︶`*)
お忙しい中、レビューいただきまして、ありがとうございます😊 お色や着け心地のご感想、とても嬉しいです😆 気に入っていただけたご様子で良かったです♪ 少しでも、快適にお過ごしいただけたらと思います。 この度はありがとうございました😊
スプレーボトルケース⭐︎30ml ⭐︎ベビーピンク&淡グリーン
すぐに発送もしていただき、 届いたらイメージ通り とても可愛いらしくステキでした(*'▽'*) アルコール消毒が楽しくなりそう♪ ありがとうございました(´∀`*)