ハンドメイド作家

早々にレビューいただき、ありがとうございます😊 お出かけのお供に、お役に立てて良かったです! シンプルな柄ですが、一目惚れした生地ですので、気に入っていただきとても嬉しいです😆 こちらこそ、ありがとうございました😊

その節では、色々とありがとうございました!友人に無事プレゼントできました :にこ:既製品ではないので、とても喜んでもらえました♪私も自分用で、仕事で使用させて頂きました :にこ:しっかり顔全体を覆うデザイン、さり気なく見える刺繍が素敵です :笑顔:ファッションウイッグをして仕事をしているのですが、髪型によっては小さめサイズもありかな?と思ったので、今度はそちらを購入させていただきますね :にこ:また、宜しくお願い致します :あはは:
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 プレゼントにしていただき、喜んでいただけて良かったです♪ マスクも併せてご購入いただき、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです😆 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日届きました!早く配送して下さってありがとうございます。可愛いすぎてもうひとつ買えば良かったと思いました。色違いでも欲しいです!大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!☺️
ご丁寧なレビューありがとうございます♪ 気に入っていただき、とても嬉しいです😆 お出かけのお供にしていただけたら、嬉しく思います^_^ また機会がありましたら、よろしくお願いします☺️

本日届きました。 かわいいマスクカバーありがとうございました。 大事に使います!
いつもご利用いただき、ありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しいです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡

素敵なお品物をありがとうございました♪
お忙しいところ、レビューいただきありがとうございます😊 お子様用でしたので、サイズ感が気になるところですが、 気に入っていただけたら嬉しいです😆 この度はありがとうございました😊

キナリとスモーキーピンクの2色を購入させていただきました○もう可愛すぎて可愛すぎて…!!とってもお気に入りです。毎日のように使って洗濯しているのですが、全然ヨレないし毛玉もできないし丈夫で素晴らしいです。リップの汚れが付いても石鹸で軽く擦るだけですぐに落ちました。刺繍も丁寧で可愛くて、このマスクを着けているとオシャレで嬉しくなります。届いた時はサイズが少し大きいかな?と思いましたが記載の通り一度洗濯したら丁度良くなりました。つけ心地も良くゴワゴワせず息苦しくないです。また購入しようと思います。こんなに素敵なお品物を購入できて大変嬉しいです。ありがとうございます♡
とてもご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 気に入っていただけたご様子、とても嬉しいです♪ まだまだマスクが必需ですので、少しでも快適にお過ごしいただければと思います。 この度はありがとうございました😊
こんにちは🙂 商品受け取りました♪ 小学生の娘の為に購入させて頂きました。 我が家はビオレの30mlの携帯除菌スプレーを使っていますが、サイズもピッタリでした。 親子共々嬉しい限りです♪ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
とてもご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 ビオレの30mlをご使用との事。 丁度入るサイズになっているかと思います。 ぴったりで良かったです♪ 娘様、気に入っていただけたようで良かったです♪ 一緒にお出かけしていただけたら嬉しいです😆 ありがとうございました♪
早速のレビュー、ありがとうございます😊 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました😊

届きました! 綺麗な色合いです。 ご丁寧な対応をありがとうございました。
いつもご利用いただき、またご丁寧なレビューいただき ありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しいです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡
ご丁寧にレビューいただき、ありがとうございます😊 サイズ、ぴったりで 気に入っていただけたご様子で とても嬉しいです😆 こちらこそありがとうございました😊
⭐︎おとなしい花柄の 仮置きマスクケース⭐︎
こんばんは。 本日お品が届きました。 画像通り、 お花柄とタグが可愛いマスクケース。 不織布マスクもジャストフィットで 収まり、バックの中でガサつく事もなく とても使いやすいです☺️ この度は素敵なマスクケースを ありがとうございました。