ハンドメイド作家

この度は、リピートいただきありがとうございます😊 気に入っていただき、とても嬉しいです♪ まだまだマスクが必需ですが、少しでも快適にお過ごしいただければと思います。
商品が手元についたことはすぐお知らせしたのですが、レビューが遅くなりすみません。 除菌ボトルのホルダーを探していたら、こちらで市販にはないような可愛いホルダーを見つけ、友人にもプレゼントしたく複数購入させて頂きました。 どれも毛糸の手作りならではの可愛らしさがあり、どれを自分の物にし、どれをプレゼント用にするか迷います。 また他のも買いたくなっちゃいますね。 次回も購入する際は、よろしくお願いします。
とてもご丁寧なレビュー ありがとうございました😊 ご友人へのプレゼントにしてくださったとのこと。 喜んでいただけたら嬉しいです😆 この度はありがとうございました♪

可愛らしいマスクで、娘も大喜びです。 無理な要望にも丁寧に対応して頂き、嬉しく思います。 ありがとうございました♪ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 娘様、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです😆 この度はありがとうございました♪

しっかりとした作りで優しい肌触りのマスクカバーです😊ありがとうございました✨
早速のレビューありがとうございます😊 娘様達の肌荒れが少しでも良くなります様に♡ そして、まだまだ続くマスク生活が少しでも快適にお過ごしいただけますように。 こちらこそありがとうございました😊

本日到着しましたー☺️ 刺繍のワンポイントの花とっても可愛くて素敵でした! 娘が学校に着けて行くのにとっても可愛くて嬉しいです〜😆 ありがとうございます❤️❤️
ご丁寧なレビューありがとうございます😊 娘様が気に入っていただけたら嬉しいです! こちらこそありがとうございました😊

本日とても可愛い丁寧な梱包で届きました。 早速使わせて頂きます。ありがとうございました😊
早々のレビューありがとうございます😊 お手にとってのご感想、嬉しいです♪ 少しでも快適にお過ごしいただければと思います。 こちらこそ、ありがとうございました😊

本日無事に届きました。 丁寧な縫い目で付けていくのが楽しみになりました。 本当にありがとうございました(^^)
早速のレビュー、ありがとうございます😊 お手にとってのご感想、とても嬉しいです♪ 少しでも快適にお過ごしいただければと思います。 この度はありがとうございました😊

レビュー遅くなり申し訳ありません。お品、無事に届いております。刺繍のワンポイントがとてもかわいらしく気に入りました。この度はよいお取引をありがとうございました。
ご丁寧なレビューをいただき、ありがとうございます😊 無事にお届けできてよかったです♪ 気に入っていただけたご様子で、とても嬉しいです☺️ こちらこそ、ありがとうございました😊

リピ2回目です。丁寧な作りと生地も肌に優しく助かっています。いつも素敵な作品をありがとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます😊 気に入っていただき、とても嬉しいです♪

レビュー大変遅くなり申し訳ありません。 作品使用しています。 さらっとしていてとても快適です♪ 不織布マスクとの間に1枚布があるので汗も吸い取ってくれます。 これからも大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
【再再再販】サークルレースの爽やかマスク⭐︎接触冷感⭐︎アイスコットン生地使用⭐︎子供から大人まで⭐︎夏マスク
リピートです。今回もありがとうございました♪