ハンドメイド作家

ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 気に入っていただき、とても嬉しいです♪ 少しでも快適にお過ごしいただければと思います。

つけ心地がよく満足しています :笑顔: 機会があればまた購入したいです。
ご丁寧にレビューいただき、ありがとうございます😊 気に入っていただけたご様子で嬉しいです! 少しでも快適にお過ごしいただければと思います。 この度は、ありがとうございました😊

商品到着しました。 丁寧な対応、包装で安心してお取引きすることができました。雨の影響など細やかなお気遣いもいただいて感謝です! 商品も縫い目なども丁寧でとても満足しています(^^)また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご丁寧なレビューをいただき、ありがとうございます😊 無事にお届けできてよかったです! 不安定なお天気が続いております。 少しでも快適にお過ごしいただければと思います♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します☺️

この度は素敵なマスクを有難うございました。画像よりも実物の方がより素敵で嬉しかったです。包装や手書きのメッセージからも作家様の素敵なお人柄が溢れていました。「さくら」は職場で使います。「きなり」は母へプレゼントし、とても喜んでいました。また機会が御座いましたらお願いします。
ご丁寧なレビューをいただき、ありがとうございます😊 お母様も気に入っていただけたご様子で、とても嬉しいです! まだまだ大変かと思いますが、少しでも快適にお過ごしいただければと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します☺️

無事マスクカバー受け取りました。 肌に触れる生地が涼しそうですね。縫製丁寧にされており、刺繍もとても可愛いです❣️ またギャラリー見せていただきます。 ありがとうございました🍀
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 気に入っていただけたご様子で、とても嬉しいです♪ アイスコットン は肌触り良く、夏の暑い時期もお勧めです! 少しでも快適にお過ごしいただければと思います。 こちらこそ、ありがとうございました😊

涼しい生地に、刺繍も丁寧にされていて、 大のお気に入りになりました。 またマスクのサイズについても 細かい心遣配りをいただき、とても気持ちよくお買い物できました。 またリピさせて頂こうと思っています。 またよろしくお願いします😊
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 サイズもぴったりでよかったです! 気に入っていただけたご様子で、とても嬉しいです😆 こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します♡

今日届きました。 上品な色柄、デザインで娘も気に入った様です。 ありがとうございました。
この度は、リピートいただきまして、ありがとうございます😊 娘様、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♪ まだまだ暑い日が続きますので、少しでも快適にお過ごしいただければと思います。

自分用とプレゼント用に購入しました。 イメージ通り可愛くて喜んでもらえました。 ありがとうございました。
ご丁寧にレビューいただき、ありがとうございます😊 複数ご購入いただき、嬉しいです♪ 気に入っていただけたご様子で、良かったです☺️ こちらこそ、ありがとうございました😊

暑くなってきて、マスク生活も憂鬱だったのですが楽しく生活できそうです。 ありがとうございました。
ご丁寧にレビューいただき、ありがとうございます😊 まだまだ暑い日が続きます。 少しでも快適にお過ごしいただければと思います。 こちらこそ、ありがとうございました😊

レビュー遅くなりましたが、 とっても可愛い帽子が届きました(^_^) 9ヶ月の娘にMサイズを注文しましたが ちょっとゆとりがある感じで 来年も被れそうです! 丁寧な梱包で、到着後開封したら 型崩れなどはしていませんでした! プレゼントにもすごくおすすめだと思います(^_^)
お忙しいところご丁寧なレビューをいただき、ありがとうございます😊 サイズ感や、お手にとってのご感想、とても嬉しいです♪ 形崩れせずにお届けできて良かったです! この度はありがとうございました😊
【再販】⭐︎アイスコットン ⭐︎手刺繍の不織布マスクが見えるマスクカバー⭐︎一枚仕立て⭐︎2way⭐︎接触冷感
不織布マスクを通すところの生地がとてもかわいいので、マスク生活も気持ちが上がります。ありがとうございました。