ハンドメイド作家

今受け取りました。今回も可愛いマスクをありがとうございます!サービスもありがとうございました! 最初サイズを間違えて注文してしまい、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。メッセージをくださったおかげで間違いに気付けました。 今回も愛用させていただきますね。本当にありがとうございました!
ご丁寧なレビュー、いつもありがとうございます😊 気に入っていただき、何枚もご購入いただき、とても嬉しいです♡ いつものサイズと違うため、念のためと思い、確認させていただきました。気づいてよかったです♪ こちらこそ、ありがとうございました😊

本日届きました。 丁寧に刺繍がされて、とても可愛いです。 素敵作品有難うございました。大切に使わせて頂きます。
ご丁寧にレビューをいただき、ありがとうございます😊 気に入っていただけたご様子で、良かったです♡ また、機会がありましたら、宜しくお願い致します!

とても上品で可愛いマスクが届きました。 サイズもこちらでピッタリでした。 涼しそうでピンクが優しい感じで 早速使わせて頂きますね🥰 有難うございました✨
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 サイズ、ぴったりで良かったです♪ さくら色はとても優しい色で、とても気に入っています。 気に入っていただき、とても嬉しいです😆 こちらこそ、ありがとうございました😊

とてもつけ心地がいいです。涼しいので楽です。デザインも色も可愛いです。
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 着け心地、デザインのご感想、とても嬉しいです♡ 少しでも快適にお過ごしいただければと思います。 この度はありがとうございました♪

マスク無事届きました!涼しくて感動です!この夏にたくさん使わせて頂こうと思います。素敵なお品を有難うございました❤︎
無事にお届けできてよかったです♡ 少しでも涼しくお過ごしいただけていたら嬉しいです😆 こちらこそ、ありがとうございました😊

素敵な商品をありがとうございました また ご縁がありましたら よろしくお願い致します
この度は、複数ご購入いただきまして、ありがとうございます😊 気に入っていただけたらとても嬉しいです♪ 暑い日が続きますが、少しでも快適にお過ごしいただければと思います。 この度は、ありがとうございました😊

遅くなってすみません(>_<) とっても可愛くサイズ感もピッタリでした(*^^*) 大切に使わせていただきます☆
お忙しいところ、レビュー、ありがとうございます😊 無事にお届けできて、サイズもぴったりで良かったです♡ 楽しいお出かけのお供にしていただけたら嬉しいです😆

無事に届きました! 持っていたスプレーボトルにピッタリでした。 カバンに下げる為、助かりました。 丁寧にありがとうございました。
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 無事にお届けでき、サイズもぴったりで良かったです! こちらこそ、ありがとうございました😊

とても素敵で使うのが楽しみです! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♡
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しいです♡ 少しでも快適にお過ごしいただければと思います。 こちらこそ、ありがとうございました😊
⭐︎お花なしの専用作品です⭐︎スプレーボトルホルダー⭐︎30ml⭐︎いちご風⭐︎お花付き⭐︎スプレーボトルケース
とても気に入りました♪ ありがとうございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*