ハンドメイド作家

ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 無事にお届けでき、よかったです♡ 少しでも快適にお過ごしいただければと思います。

無事に届きました。欲しかったボトルのサイズにぴったりでとても使いやすいですし、可愛かったです。
お忙しいところレビューをいただき、ありがとうございます😊 サイズ、ぴったりで良かったです! 気に入っていただき嬉しいです😆 この度はありがとうございました♪

とっても、気に入りました 中々好みの物に出会えなくて、イメージどうりでした 説明文も、添えてあってお仕事が丁寧だなぁと思いました 使うのが楽しみです有り難うございました
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♡ 皆様の温かいお言葉がとても励みになります😊 これから暑くなりますので、少しでも快適にお過ごしいただければと思います。 この度は、ありがとうございました♡

とっても素敵なマスクをありがとうございます。色合いもお花の刺繍もとっても素敵で気に入っています。これからたくさんに使わせてもらいます。色々と本当にありがとうございました。
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 気に入っていただき、とても嬉しいです‼︎ 少しでも快適にお過ごしいただければと思います。 こちらこそ、ありがとうございました😊

とても可愛く上品&涼しそうで最高です♪ 登下校中の熱中症が気になる季節になって来たので、スムーズなご発送とても助かりました。
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♡ これから暑くなりますので、少しでも快適にお過ごしいただければと思います。 素敵なご縁に感謝です♡

昨日、可愛い帽子が届きました👒 とても軽くて肌触りも気持ち良いので、これからの季節にピッタリです🌞 素敵なレースのリボンも付けていただき、ありがとうございました🎶 丁寧な梱包と手書きのメッセージも、お人柄が伝わりました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 ✩Nuitnuit✩😺
ご丁寧なレビューをいただき、ありがとうございます😊 お手にとってのご感想、とても嬉しいです! 素敵なご縁に感謝です♡ こちらこそ、ありがとうございました😊

双子用に帽子をお願いさせて頂きました! 頭のサイズがそれぞれ違うのですが 細かくサイズ違いで作っていただけたので 二人ともぴったりでした(^^) とっても可愛い帽子を ありがとうございました♡
素敵なレビュー、ありがとうございます‼︎ 可愛い〜💞 サイズ違いの双子ちゃんだったのですね! ぴったりで良かったです。 こちらこそ、ありがとうございます😊 可愛いお写真入りで、とっても嬉しいです😆 何度見ても可愛い〜😍

届きまして、 早速付けさせていただきました。 サラサラと気持ち良かったです。 ありがとうございました😊
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます😊 着け心地の感想、嬉しいです! 少しでも快適にお過ごしいただけたらと思います♪ この度はありがとうございました😊

とても丁寧なお作りでした。 ありがとうございました!
お忙しいところ、レビューをいただきましてありがとうございました😊 心を込めて作らせていただいております。 少しでも快適にお過ごしいただけたらと思います。 こちらこそありがとうございました😊

先程到着しました。 可愛いラッピングで素敵なマスクが届き、娘達も喜んでいます。 そして、プレゼントのマスクとても嬉しいです! 大切に使わせて頂きます。 今回も本当にありがとうございました。
いつもありがとうございます😊 娘様達が気に入っていただき、とても嬉しく思っています。 これから暑くなりますが、少しでも快適にお過ごしいただけたらと思います。 この度もありがとうございました😊
⭐︎新作⭐︎2way⭐︎手刺繍の不織布マスクが見えるマスクカバー⭐︎アイスコットン ⭐︎一枚仕立て⭐︎接触冷感⭐︎コットンリネン
今日無事に届いています。 お上品な感じがとても素敵です。 メッセージも有難うございました。 大事に使わせて頂きます。