

無事に届いて安心しました𓎤𓅮 ⸒⸒ 素敵なレビューをありがとうございます◌𓈒 せっかく心のこもった感想をいただけていたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません..𓅼𓈒𓏸𓐍 写真ではなかなかうまく伝えられないうるツヤ感に気づいていただけたことがとってもとっても嬉しいです♡𓂃 𓈒 𓂂𓏸 くすみカラーはまだ上手に撮影ができなくて、お手元に届いた時に思っていた色と違ったら..と毎回ドキドキしています◌𓈒 なので𓊆尚更いいな𓊇のお言葉にほっとしたと同時に嬉しい気持ちでいっぱいです⚘⚘⚘ これからどんどん暖かくなってお出かけも増える時期かなぁと思います♡ そのお供に選んでいただけましたら幸いです𓈒𓏸 本当に本当にありがとうございました𓅸⡱ またのご縁がありますように..𓂃⚮̈⸒⸒

とてもとても可愛いです!!! ありがとうございました!(´▽`)
無事に届いて安心しました𓎤𓅮 ⸒⸒ せっかくレビューをいただいていたにも関わらずお返事が遅くなってしまい申し訳ありません..𓅼𓈒𓏸𓐍 花かごシリーズは作るのに時間がかかる分、愛着のある作品なので𓊆可愛い𓊇のお言葉をいただけてとっても嬉しいです♡⡱ これからぜひたくさんお出かけに連れて行ってあげてください𓂃 𓈒 𓂂𓏸 本当に本当にありがとうございました◌𓈒 またのご縁がありますように..⚘⚘⚘

本日無事届きました。 うさぎさんのイヤリングとっても可愛いです♡ また別の作品もお迎えしたいです。 この度もありがとうございました。
無事に届いて安心しました𓎤𓅮 ⸒⸒ 素敵なレビューありがとうございます𓂃⚮̈⸒⸒ せっかく心温まる感想をいただけたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません𓅼𓈒𓏸𓐍 久しぶりのシンプルなアニマル耳飾りで、すこしどきどきしていたのですが..こうして喜んでいただけて本当に嬉しいです𓂃 𓈒 𓂂𓏸 これからぜひたくさんお出かけに連れて行ってあげてください♡⡱ 本当に本当にありがとうございました⚘⚘⚘ またのご縁がありますように..◌𓈒

ご対応頂きありがとうございました🥹! リングだった🌼ちゃんをイヤリングへの変更を 受けて頂きまして、本当に有難う御座います!! 兼ねてからこむぎさんのTwitterの方を見させて 頂いておりまして…ずっとずっと欲しいな…って 思っていまして…イベントも所用で行けていなく minneの方の販売をお待ちしておりました٩( ᐖ )و 色々他にも狙って居たのはありましたが、完売。 やはりこの可愛さは皆さん狙いますよね……。。 中でも狙っていた🐰と🌼を勝ち取れて良かった です…また販売された際には、全裸待機して挑み たい所存です! お忙しい中本当に有難う御座いました! 🧸ちゃんのイラストや、お手紙にキュンです🥺ྀིྀི
無事に届いてほっと安心しました𓎤𓅮 ⸒⸒ 素敵なお写真とレビューをありがとうございます◌𓈒 せっかく心のこもった感想をいただけていたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません𓅼𓈒𓏸𓐍 パーツを変更してでも購入したい!と思っていただけたことが本当に嬉しくて、付け直している時間も幸せいっぱいでした♡⡱ Twitterをみていただいて、今回こうしてminneでの販売を楽しみにお待ちいただけた上にお迎えまでしてもらえるなんて本当に感激です𓂃 𓈒 𓂂𓏸 ご希望だったうさぎさんとお花の耳飾りをこんなに喜んでくださる方の元へ送り出せたことが光栄に思えます⚘⚘⚘ そしてまた気になる作品があった際には、風邪をひかないようにぜひお洋服をしっかり着て覗いていただけましたら幸いです🤭◌𓈒 これから耳飾りたちがちっちゃなハッピーを運んできてくれますように..𓈊ˊ 本当に本当にありがとうございました𓂃⚮̈⸒⸒ またのご縁をお待ちしております♡⡱

レビュー遅くなりましてすみません💦 パールだっこチューリップをお迎えしました🌷 可愛いのに少し大人っぽく付けられそうですごく気に入りました😊💕 いつも本当に絶妙なくすみ色、、 たまらなく大好物です💕😋😍💕 うっとり リングと合わせてつけたら、最高ですね❤ 早く暖かい春が待ち遠しくなりました✨ 一緒にはやく沢山お出かけしたいです🤤
今回も無事に届いて安心しました𓎤𓅮 ⸒⸒ 素敵なお写真とレビューありがとうございます𓂃⚮̈⸒⸒ 気づくのが遅れてお返事まで遅くなってしまい申し訳ありません.. 70723877さまのおっしゃる通り、パール抱っこチューリップはボリュームがありながらも大人っぽさもあって幅広いタイプの方にご利用いただけるシリーズかなと思っています𖠚ᐝ 実は上から見た時のバラのようなデザインもお気に入りポイントです..♡⡱ 何度も失敗しながらこだわり抜いたくすみカラーも伝わって本当に嬉しくてにこにこしちゃいました..𓂃 𓈒 𓂂𓏸 これから少しずつあたたかくなってお出かけも増える時期になってきましたね𓅰𓅰𓅰⸝⋆ 今までお迎えいただいた作品は勿論、ノベルティとも合わせてぜひこれからたくさん使ってあげてください◌𓈒 本当にいつもありがとうございます𓈒𓏸 またのご縁がありますように..𖤣𖥧𖥣。

お写真で見た時以上に実物が可愛くて感動しました。 着けるのがとても楽しみです。 プレゼントでついてきた指輪も素敵です。 また是非作品をお迎えさせて頂きたいです。
無事に届いて安心しました𓎤𓅮 ⸒⸒ 素敵なレビューをいただけていたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません◌𓈒 実物を手に取っていただくまで細かなニュアンスなどがうまく伝わるかドキドキしていたので、こうして𓊆お写真以上𓊇と言っていただけると本当に嬉しいです..♡𓂃 𓈒 𓂂𓏸 ノベルティのリングも愛情たっぷりお作りさせていただきましたので合わせて使っていただけたらと思います𓈒𓏸 これからぜひたくさんお出かけのお供にしていだけますように..⚘⚘◌𓈒 本当に本当にありがとうございました◌𓈒 またのご縁をお待ちしております♡⡱

本日無事届きました☺︎ 丁寧なご対応ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
無事に届いて安心しました𓎤𓅮 ⸒⸒ せっかくレビューをいただけていたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません੯‧̀͡u\ パールだっこシリーズは大変ご好評いただけている作品なので、こうしてお迎えいただけてとても嬉しいです𓂃⚮̈⸒⸒ これからお出かけのお供としてたくさん使ってもらえますように..𓈊ˊ 本当にありがとうございました♪ またのご縁をお待ちしております𓅯 ะ

はじめて購入させていただきました。 お写真で作品を拝見させていただいてからビションフリーゼのアクセサリーが欲しく、一度再販のお問合せをさせていたのですが、その時も丁寧にご対応いただきありがたかったです! 念願の実物は写真の通り可愛くてこれから着けて出かけるのが楽しみです🌼 ありがとうございました。
無事に届いて安心しました𓂃⚮̈⸒⸒ 素敵なレビューをいただけていたのにお返事が遅くなってしまって申し訳ありません੯‧̀͡u\ ビションさんのお問い合わせをいただけるのもとても嬉しいですし、こうして実際にお迎えいただけるのも本当に光栄です♡⡱ 3つあるのでいろんな組み合わせで楽しんでいただけたら嬉しいです𓈒𓏸 本当に本当にありがとうございました𓎤𓅮 ⸒⸒ まんまる頭の真っ白ビションさんがくまさまにちっちゃなハッピーを運んできてくれますように..𓂃 𓈒 𓂂𓏸

すごく迷っていたのですが、かわいいくまさんとばっちり目が合ってしまい、この子に決めました🧸🤍 まず届いたときにこむぎさんのかわいいイラストの箱が見えただけでもにこにこで、開けた時のメッセージ、かわいいイラストにもにこにこ、更にかわいらしい丁寧な梱包にも癒され、作品が顔を出したときのときめく気持ちは何度お迎えしても初めてのときのようなあたたかい気持ちになります☺️💓 今回のくまさんもつやつやなのにもっちり感も伝わってきて、優しいお色味がお洋服にも合わせやすそうで本当に素敵です🧸🤍早く身につけてお出かけしたいなあと今からうきうきです🐰〜♪ そしてノベルティのリングも、たっぷりのお花がつまっていて、つやつやで、クオリティがノベルティのレベルではなく、代金をお支払いして購入したいくらいに素敵です🌷!こちらも大切に使わせて頂きます! また素敵な作品楽しみにしております(∩´ω`∩)🌼.*
今回も無事に届いたとのことでほっと安心しました𓎤𓅮 ⸒⸒ いつも素敵なお写真と一緒にレビューやメッセージ、Twitterでのお迎え報告などありがとうございます♡ せっかくお時間を割いてくださったのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません੯‧̀͡u\ リピートでご利用いただいたかたにも初めてのお迎えの時と同じくらいわくわくドキドキしてもらえたらいいなぁと思いながら、イラストを変えたりしているのでそのように言っていただけて本当に嬉しいです♡⡱ お写真に写っているくまさんのぬいぐるみが覗き込んでいるようにみえて、新しいお友達をお迎えしてくれているようでほっこりしちゃいました..⚘⚘⚘ ノベルティのリングも喜んでいただけたようで..本当に作って良かったです𓂃◌𓈒𓐍 見る角度によって中のドライフラワーやパールの見え方が変わると思うので、ぜひ合わせてたくさん使ってあげてください𖠚ᐝ 本当に本当にありがとうございました♪ またのご縁がありますように..𓈊ˊ

リピート購入させていただきました。 丁寧なお手紙などのお心遣い感謝です! とてもかわいらしい作品ばかりで今後も利用させていただくと思います!
無事に届いて安心しました𓂃⚮̈⸒⸒ メッセージにくわえ素敵なレビューありがとうございます♡⡱ リピートでご利用いただいたかたにも、初めての時の様に喜んでいただきたい..という思いを込めてお手紙やお包みをさせていただいてます◌𓈒 なのでその様に言っていただけて本当に嬉しいです𖠚ᐝ これからも可愛いをお届けできる様にのんびり頑張ってまいります♡⡱ 本当に本当にありがとうございました♪ またのご縁がありますように..𓂃 𓈒 𓂂𓏸
額縁チューリップリング
本日到着しました🌸 こむぎさんの作品のうるっと感に惹かれお迎えさせて頂きました。ピンクの強いお品物だと思っていたのですが、実物はくすみピンクのような感じで可愛さの中に落ち着きもあり尚更いいなと思いました☺️ 週末の外出時に着用予定です! ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)