

今回も無事に届いてよかったです𓎤𓅮 ⸒⸒ いつも心が温かくなるレビューをありがとうございます♡⡱ クリスマス限定お値下げ期間中にお迎えいただけてわたしもとっても嬉しかったです𓂃 𓈒 𓂂𓏸 くすみグリーンはわたしもとっても好きな色で、自分用にもたくさん作っているカラーなんです𖠚ᐝ 写真だとまだまだ上手くお伝えできないくすみ色..やっぱり実物を見ていただいて可愛いと言っていただけると嬉しいのと安心しちゃいます⚘⚘⚘ クリスマスを過ぎてからも、いままでお迎えいただいた作品と色々な組み合わせで楽しんでもらえたら幸いです𓂃⚮̈⸒⸒ 本当に本当にいつもありがとうございます♡⡱ これからも可愛いをお届けできるように頑張ります◌𓈒
![あわあわバスタイムset[イヤリング]](http://static.minne.com/productimages/163574867/square/26bfc1853fb4a27e6ea7e3e38a799d8aab4142c4.jpeg?1670008366)
丁寧な対応に心のこもったお手紙もいただき感激しました。それにとてもかわいらしい作品です! これをつけてのお出かけが楽しみです(・∀・)
無事に届いてほっと安心できました𓎤𓅮 ⸒⸒ 到着メッセージにくわえ素敵なレビューまでありがとうございます♡⡱ 愛情たっぷり心を込めてお作りした作品をそのように言っていただけてとっても嬉しいです𓂃⚮̈⸒⸒ これからクリスマスにお正月とイベントがたくさんあるので、ぜひたくさんおでかけのおともに選んであげてください◌𓈒 本当にありがとうございました⚘⚘⚘ またのご縁がありますように..𖠚ᐝ

とってもとっても可愛いchristmas setが届きました🎄.* 優しい色合いと可愛らしいデザインに一目惚れしてお迎えしましたが、着けても眺めても楽しめて、ずっと可愛い……と声が出てしまうほど大満足です𓈒𓂂𓇬これからの季節、雪の中に咲くお花たちを大好きなお洋服にたくさん合わせて楽しみたいと思います✿ この度は素敵な作品を本当にありがとうございました*✲゚*。⋆ またぜひお迎えさせてください𓈒𓂂𓇬
無事に届いて安心しました𓎤𓅮 ⸒⸒ 素敵なお写真と心のこもったレビューをありがとうございます♡⡱ Twitterでいつも仲良くしてくださっている作家さまにお迎えいただけるとのことでとっても緊張していたのですが、こうして喜んでいただけたのが伝わってきて本当に本当に嬉しいです𓂃⚮̈⸒⸒ 自分の作った作品がこれからmituha*さんのお手元でたくさん可愛がっていただけるんだと思うとにこにこになれちゃいます..♡𓈒𓏸 個別でいただけた着用画像も宝物です𓂃 𓈒 𓂂𓏸 ぜひこれからたくさん使ってあげてください𖠚ᐝ 本当にありがとうございました⚘⚘⚘ またのご縁がありますように..♡⡱

無事に到着いたしました 可愛い子達を有り難うございました(≧▽≦)大切にさせて頂きます。 此れからも宜しくお願い致します(。-人-。)
無事に届いて安心しました𓎤𓅮 ⸒⸒ 素敵なレビューありがとうございます♡𓈒𓏸 心を込めてお作りした作品なので、実際に手に取って可愛いと言っていただけると本当に作ってよかったなぁと感じます..𓂃⚮̈⸒⸒ これからぜひたくさんお出かけに連れて行ってあげてください♡𓈒𓏸 そしてこちらこそこれからもよろしくお願いします𖠚ᐝ 本当に本当にありがとうございました𓂃 𓈒 𓂂𓏸 またのご縁がありますように𓅯 ะ

心温まるお手紙とともに、すごくほわほわかわいいあわあわバスタイムなピアスとリングをお迎え出来ました✨ ずっとあわあわに心奪われていて、やっとお迎え出来たので、喜びが倍増です︎💕 実物は本当にあわあわぁーほわほわぁーのかわいい((o(。・ω・。)o))が沢山でした(*´ω`*) あわあわなリングもセットでつけられて、待ったかいあったんじゃない?!って思っちゃいましたァ(*´艸`*)ウシシ 自分への素敵なクリスマスプレゼントになりました🎅✨
今回も無事に届いてほっと安心できました𓎤𓅮 ⸒⸒ いつも素敵なレビューをありがとうございます♡⡱ あわあわバスタイムは作業行程が多くて作るのに時間がかかるのですが、こうして楽しみにお待ちいただけているとおもうと作ってよかったなぁという気持ちでいっぱいです..𓂃⚮̈⸒⸒ あわあわリングも合わせてお迎えいただけたので、いろんなアクセサリーと組み合わせてコーディネートを楽しんでいただけたら嬉しいです⚘⚘⚘ クリスマスプレゼントだなんて..♡𓈒𓏸 本当に本当に嬉しいです𖤣𖥧𖥣。 これからぜひたくさんお出かけに連れて行ってあげてください◌𓈒 本当にありがとうございました♪ またのご縁がありますように𖠚ᐝ

無事に受け取らせて頂きました! ずっとお迎えしたかったので、お迎えできて嬉しいです! ゾウさんはもちろん、根本的もとても可愛く!! ゾウさんと色んなところにお出かけしたいと思います!!!
無事に届いて安心しました𓎤𓅮 ⸒⸒ 素敵なレビューありがとうございます♡⡱ ぞうさんは作るのに手間がたくさんかかるのですが、その分愛着もあってとてもお気に入りなのでそう言っていただけて嬉しいです𖤣𖥧𖥣。 きっとぞうさんもお出かけできるのを楽しみにしていると思います♪𓂃 𓈒 𓂂𓏸 耳飾りがちっちゃなハッピーを運んできてくれますように..♡⡱ 本当にありがとうございました𓈒𓏸 またのご縁をお待ちしております𓅯 ะ

ご連絡が遅くなりましたがお品物到着しております。 あまりの可愛さに一目惚れしたトナカイさんを無事にお迎え出来て嬉しいです…! サンタ帽の色合いが落ち着いたグリーンなのも絶妙過ぎます💕 この度も素敵な作品をありがとうございました(≧ω≦*)
今回も無事に届いて安心しました𓎤𓅮 ⸒⸒ 心のこもったレビューをありがとうございます◌𓈒 一目惚れだなんて..作った甲斐がありますし本当に光栄です♡⡱ 色味や質感に特にこだわった作品なので、お褒めいただけて嬉しいです𓂃 𓈒 𓂂𓏸 クリスマスまであと4週間となりました..𓃴 ꙳⋆ トナカイさんと一緒にわくわくドキドキ過ごしていただけましたら幸いです𓂃⚮̈⸒⸒ ぜひこれからたくさん使ってあげてください⚘⚘⚘ またのご縁がありますように𓈊ˊ

トナカイさんのワクワククリスマスの耳飾りをお迎えしました。 トナカイさん、赤鼻で✨本当に可愛いです🦌 いつものツヤツヤな作品に、サンタ帽はマットな風合いでそれもまた可愛くてたまりません、、( இ﹏இ ) 3点ともクリスマスに大活躍して頂こうと思います。 この度も可愛く丁寧な包装に心温まるお手紙ありがとうございました😊
今回も無事に届いて安心しました𓎤𓅮 ⸒⸒ いつも素敵なレビューありがとうございます♪ お返事が遅くなってしまい申し訳ありません𓅼𓈒𓏸 初めてのトナカイさんモチーフということでとってもドキドキしていたのですが、いただいたお写真をみてやっぱり可愛いなぁと改めて感じています♡赤鼻のトナカイさんもこむぎのお部屋らしくピンクっぽい色にして大正解でした♡⡱ 色味も質感も満足のいくかわいさにできたので、こうして喜んでいただけてとっても嬉しいです..𓂃⚮̈⸒⸒ クリスマスまでいろんな組み合わせでお楽しみいただけたらと思います◌𓈒 本当に本当にありがとうございました𓂃◌𓈒𓐍

レビュー大変遅くなりすみません💦 届いてから何度か既に愛用しております𓂃◌𓈒𓐍 色々なパールの大きさがあるところが泡泡っぽくて、ゾウさんの優しい色味と相まってすごくすごく可愛いです𓂃𓃰𓈒◌𓍢 日に当たるとクリアビーズやパールがキラキラするので、寒い今からの時期でもぽかぽかした気持ちになれて ちょっとしたお買い物にも連れて行きたくなっちゃいます 𖥣 𖤣 ⸒⸒ メッセージや梱包も丁寧にして頂いてありがとうございました🌱 梱包に書かれていたイラストも可愛かったです🎃 またご縁がありましたらよろしくお願いします𓂅˒˒
無事に届いて安心しました𓎤𓅮 ⸒⸒ 素敵なお写真とレビューありがとうございます◌𓈒 あわあわでお空を飛んでいるようにみえてほっこりしました♡⡱ そしてさっそくお出かけに連れて行ってくださったとのことでとっても嬉しいです𓂃⚮̈⸒⸒ 「ちょったしたお買い物にも連れて行きたくなる」なんて..本当に作ってよかったと思えます..𖠚ᐝ お顔の見えないお買い物なので喜んでいただけるかどきどきしながら梱包などを進めているのですが、こうして大切にしてくださっているのが伝わってくると本当に本当に幸せな気持ちになれちゃいます..♡𓂃 𓈒 𓂂𓏸 これからも可愛い作品作りができるように頑張りますので覗いていただけましたら幸いです𓅸⡱ 本当に本当にありがとうございました♪ またのご縁がありますように…⚘⚘◌𓈒

クマさんの優しい香りの耳飾りをピアスでお迎えさせて頂きました。 発売のお知らせから、ずっと発売日までワクワク(*∩∀∩*)ワクワク♪しながら待っていて、無事にお家に来てくれてとても嬉しいです😍 本当に画像で見てた以上に可愛くて、使うの勿体ないくらいですが、沢山一緒にお出かけさせてもらいたいと思います😊 うさぎさんもあわせてお迎えさせて頂きましたが、どちらも大満足な可愛さと素敵さでした 本当にいつも見てるだけで幸せ( *¯꒳¯*)になれる作品です。 またどうぞよろしくお願い致します✨
うさぎさんに引き続きこちらもレビューありがとうございます𓎤𓅮 ⸒⸒ 70723877さんからいただくお言葉全てに「作ってよかったなぁ」という気持ちにさせていただいてます..♡𓂃 𓈒 𓂂𓏸 当日までどきどきソワソワしていたのが自分だけでなく、こうして楽しみにお待ちいただけていたんだ..と知ることができてしあわせな気持ちです◌𓈒 一緒にお出かけに連れて行っていただけるのも嬉しいですし、お留守番の時にも帰ってきた時にキュンと癒しをお届けできたらいいなぁと思います⚘⚘⚘ きっとくまさんもうさぎさんも、今までお迎えいただいた作品たちに会えて喜んでいるんだろうなと考えるとふふふっとなってしまいます𖠚ᐝ ぜひ新たなお友達としてたくさん使ってあげてください𓂃⚮̈⸒⸒ 今回も本当に本当にありがとうございました✎𓂃 またのご縁をおまちしております♡⡱
くまさんの贈り物(ピアス+リング)
お得にくまさんの贈り物🧸🎁を手に入れましたァー💕 自分へのクリスマスプレゼント、、2個目になってしまいましたが(笑)、本当に素敵なくすみグリーンで🟩😊 画像よりも全然綺麗で好みで、お迎えしてほんとうに良かったです✨ この度も、本当に見ているだけで温かい気持ちになれるすてきな作品をお譲り頂き、また素敵なお手紙もありがとうございましたm(_ _)m またぜひよろしくお願い致します🙇♀️