

せっかくお写真付きでレビューをいただけていたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません..|ω・`) お忙しい中お時間を割いてくださったのに申し訳ない気持ちでいっぱいです.. 𓊆推しカラー𓊇でのお迎えということで、楽しい気持ちをさらにわくわくドキドキにできていたら嬉しいです♡𓂃 𓈒 𓂂𓏸 ゆうちさまがいつもこうしてレビューをくださったりTwitterで反応してくださるたびに制作がんばろう!と元気をいただいています𓂃⚮̈⸒⸒ 本当に本当にいつもありがとうございます⚘⚘⚘ またのご縁がありますように..𖠚ᐝ

無事に届きました! とてもかわいくて嬉しいです🫶 こむぎさんのステキな思いなどもたくさん込められていて、本当にステキなイヤリングです!! ありがとうございました!
せっかく素敵なレビューをいただけていたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません..੯‧̀͡u\ メッセージのやり取りから𓊆きっと優しい方なんだろうなぁ♡𓊇というのが伝わってきて、そんなかたにお迎えいただけて本当に嬉しいです♡𓂃 𓈒 𓂂𓏸 お友達にも褒めていただけたとのことで、心を込めてお作りしてよかったです◌𓈒 【ちゅるはーとがいるだけで無敵な気がしました】のメッセージの一言で、これからもたくさん頑張れちゃいそうです..♡⡱ 本当に本当にありがとうございました𓂃⚮̈⸒⸒ またのご縁がありますように..𓎤𓅮 ⸒⸒

受け取りのご連絡が出来ておらず申し訳ありません💦 無事に受け取り完了しております。 誕生日用に購入した旨を伝えたところ 梱包材にお祝いのイラストを添えて下さったり 祝いのメッセージを頂けてとても嬉しいです😸 この度も素敵な作品をありがとうございます。 今後販売予定のお品物でも既に気に入っているものが ありますので購入出来るように頑張りたいと思います! この度もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
無事に届いて安心しました𓎤𓅮 ⸒⸒ 素敵なレビューをいただけていたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません੯‧̀͡u\ 1年に一度しかないお誕生日のプレゼントとして選んでいただけるなんて本当に本当に光栄でした♡𓂃 𓈒 𓂂𓏸 メッセージやイラストも喜んでいただけてよかったです…⚘⚘◌𓈒 素敵なお誕生日に笑顔をプラスできていたらいいなぁと思っています𓈒𓏸 にこにこ笑顔いっぱいの一年になりますように◌𓈒 本当にありがとうございました♪ またのご縁がありますように𖤣𖥧𖥣。

🌷ちゃん、無事に2段目も到着しました.ᐟ.ᐟ 仕事から帰宅する間、ワクワクが止まりませんでした。 ご縁がありキャンセルが出たお陰で念願でした、 この🌷ちゃんをお迎えする事が出来凄く嬉しいです๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘ お箱のくまちゃんのイラストも以前と変わっており、 凄い...と圧巻されると同時に可愛くてずっと見つめてしまいました。 切り取って保管しようかなと考えています...。 この度は本当に本当にありがとうございました🙏🏻💭 お手間お掛けして申し訳ございませんでした。 素敵なご縁にありがとうございます!
こちらにも素敵なレビューありがとうございます♡𓂃 𓈒 𓂂𓏸 第1弾到着前に追加でのお迎えということで本当に本当に嬉しかったです𓎤𓅮 ⸒⸒ 今回も箱やお手紙のイラストまで喜んでいただけて..心を込めて描いた甲斐があります..♡⡱ なにより【お仕事から帰宅する間わくわくが止まらなかった】というお言葉にキュンっとしてしまいました𖠚ᐝ わくわくとほっこりをお届けしたい..という気持ちを少しでもお伝えできたかな..としあわせいっぱいです𓂃⚮̈⸒⸒ いつも本当にありがとうございます⚘⚘⚘ これからも𓊆可愛い𓊇をお届けできるように頑張りますので、またみていただけたら嬉しいです♡⸝⋆ またのご縁がありますように𖤣𖥧𖥣。

無事届きました! うるうる艶々で食べてしまいたいくらい可愛いです。 いっぱいお出かけにつけていきます! 本当にありがとうございました☺︎
今回も無事に届いて安心しました𓎤𓅮 ⸒⸒ お写真付きでのレビューありがとうございます♡⡱ お返事が遅くなってしまい申し訳ありません..੯‧̀͡u\ コーティングを新しくしてからつやつや度が増して本当に美味しそうだなぁと思いながら作っているので、同じように思っていただけていたのが嬉しすぎます♡𓈒 𓂂𓏸 いままでの作品と合わせて、これからたくさんお出かけに連れて行ってあげて下さい..𓂃⚮̈⸒⸒ 本当に本当にいつもありがとうございます⸝⋆ またのご縁がありますように..𖠚ᐝ
レビューが遅くなり申し訳ございません💦 本日無事に手元に到着致しました。 兼ねてからTwitterの方で、可愛いチューリップちゃん達を 見させて頂いておりずっと良いな...可愛いな...と思っていて、 どんなコーディネートに合うか考えていました( -᷄ ᴗ -᷅ ) 委託販売先の方へ中々行けず、minneの出品を待機していた所 販売の通知を頂き販売日当日の時間、数分忘れており 周りの方々より1歩遅れ参戦。 無事にカートに入れ購入する事が出来跳ね上がりました。 購入の際に色々とお手間お掛けして申し訳ございませんでした... 手元に来たチューリップちゃん達とても可愛いく、お気に入りのカフェに付けて出かけました! この度は本当にありがとうございました!
こちらにもレビューありがとうございます♡⡱ パーツの変更についてたくさん連絡をとらせていただいたことで、わかりづらかったところや説明文を見直すきっかけになりました⚘⚘⚘ 本当にありがとうございます𓈒𓏸 またのご縁がありますように..ꪔ̤̮♡⡱

レビューが遅くなり申し訳ございません💦 本日無事に手元に到着致しました。 兼ねてからTwitterの方で、可愛いチューリップちゃん達を 見させて頂いておりずっと良いな...可愛いな...と思っていて、 どんなコーディネートに合うか考えていました( -᷄ ᴗ -᷅ ) 委託販売先の方へ中々行けず、minneの出品を待機していた所 販売の通知を頂き販売日当日の時間、数分忘れており 周りの方々より1歩遅れ参戦。 無事にカートに入れ購入する事が出来跳ね上がりました。 購入の際に色々とお手間お掛けして申し訳ございませんでした... 手元に来たチューリップちゃん達とても可愛いく、お気に入りのカフェに付けて出かけました! この度は本当にありがとうございました!
今回も無事に届いて安心しました𓎤𓅮 ⸒⸒ 素敵なレビューやお写真、お迎えツイートなどもいただけていたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません..੯‧̀͡u\ 作品を作る上で「どんな方にお迎えいただけるかな..どんなお洋服に合わせていただけるかな..」と色々考えているので、ゆうち様にそのように言っていただけて感激です♡𓂃 𓈒 𓂂𓏸 作品をみていただけること、手元に欲しいと思っていただけること、販売の待機までしていただけること..どれも当たり前じゃなくて本当にありがたくてしあわせだなぁといつも感じています⚘⚘⚘ ぜひこれからたくさんお出かけに連れて行ってあげて下さい◌𓈒 本当に本当にありがとうございました𓂃⚮̈⸒⸒ またのご縁がありますように𖠚ᐝ

丁寧なお手紙に感激し、作品を包む箱にも可愛いくまさんのイラストが描かれていてほっこりしました🧸 落ち着いた色合いとツヤのあるぷっくりとしたフォルムが可愛くて、春におしゃれをしてこちらのウサギさんと一緒にお出かけをしようと思いました🐰💗 大切にします☺️♪ありがとうございました✨
無事に届いて安心しました𓎤𓅮 ⸒⸒ 素敵なお写真と心のこもったレビューをありがとうございます♡⡱ お返事が遅くなってしまい申し訳ありません..੯‧̀͡u\🐾 メッセージでもあたたかなお言葉をたくさんいただけて、更にこうして画像編集までしてくださったレビューまでいただけるなんて..本当に本当にしあわせです𓂃 𓈒 𓂂𓏸 これから暖かくなってお出かけシーズンを迎えますね𖤣𖥧𖥣。 お出かけのお供にうさぎさんを選んでいただけましたら幸いです◌𓈒 ミルキーなうさぎさんが小さなハッピーを運んできてくれますように..♡𓂃⚮̈⸒⸒ 本当にありがとうございました♪ またのご縁をお待ちしております𖠚ᐝ

かっわいい花かごにくまちゃんが入っているイヤリングが届きました🧸🌼.* 沢山小さなお花があって、鑑賞して楽しんでいます! 友達と遊びに行く時に是非使いたいです✨ ありがとうございます!
素敵なレビューありがとうございます◌𓈒 無事に届いてほっと安心しました𓎤𓅮 ⸒⸒ こうしてレビューをいただけていたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません..𓅼𓈒𓏸𓐍 POPUPでも大変ご好評いただけていた花かごシリーズは、今回の販売でもとても人気のある作品だったんです𓂃 𓈒 𓂂𓏸 なのでこうして喜んでいただける方へ送り出せたことが本当に本当に嬉しいです..♡⡱ これからのお出かけシーズンのお供に、たくさん連れ出していただけましたら幸いです𓂃⚮̈⸒⸒ くまさんがちっちゃなハッピーを運んできてくれることを願ってます..⸝⋆ 本当にありがとうございました⚘⚘⚘ またのご縁がありますように..𖤣𖥧𖥣。

くまさんの花かごをお迎えしました😊 かごの中まで可愛いお花が満開でした♥️ 着けた感じの重さや、デザインのバランスとか、完璧すぎました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 何をおいても、可愛いし!!✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚ すっかり春めいてきたので、早速一緒に沢山お出かけしたいと思います✌️ この度も心温まるお手紙、可愛いラッピング、ありがとうございました。 また、よろしくお願い致します💌
いつも心のこもった素敵なレビューをありがとうございます𓂃⚮̈⸒⸒ 今回も無事に届いてほっと安心しました𓎤𓅮 ⸒⸒ お写真までいただいていたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません..𓅼⸝⋆ 𓊆春らしくお花いっぱいにしたい!カゴからお顔を出して欲しい!ゆらゆらさせたい!𓊇..という理想を詰め込んだのがこの花かごシリーズなんです◌𓈒 思いついてから形にするまで何度も試行錯誤を繰り返したので、バランスや重さに気づいてくださってとってもとっても嬉しいです♡⡱ これからのぽかぽか陽気のお出かけシーズンのお供に、たくさん連れて行っていただけましたら幸いです𓂃 𓈒 𓂂𓏸 いつも本当に本当にありがとうございます𖠚ᐝ また可愛いをお届けできるよう、ほんわりと活動していきますのでこれからもよろしくお願いします⚘⚘⚘
ぷわわんチューリップ
リピートにて失礼させて頂きました٩( ´ω` )و ぷわわんな子達と、ちゅるんな子達をお迎えさせて頂きました。 今回は時間丁度に参戦する事が出来てお目当てのこの3つの子達をお迎えする事が出来ましたෆ⸒⸒ ぷわわんな子達は推しカラーでお迎えさせて頂きました。 オタ活の時や気分で服に合わせてお出かけしようかなと思います! この子達がポストに来たかな……てタイミングでお仕事の外回り中に家に寄り、届いていて中を見ることが出来てその後の仕事が捗りました✌🏻 ̖́- ノベルティの♡ちゃん、👜に付けても📱に付けても抜群にマッチしそうな予感です…。。 楽しみです- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-