

せっかくレビューをいただけていたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません..|ω・`) お迎えいただいたアクセサリーたちは活躍できているでしょうか𓂃⚮̈⸒⸒ つるんぷるんっとした質感になるよう丁寧にコーティングをしたので、実物を手にしていただけてとっても嬉しいです♡ アクセサリーが小さなハッピーを運んできてくれますように..𓂃 𓈒 𓂂𓏸

追加でぷわわんな子のピンクちゃんをお迎えさせて頂きました⸜🙌🏻⸝ かねてからどうしようかな…と悩んでおり念願のお迎え。 推しユニット曲のカラーで発売開始日にお迎えした同じくぷわわんな子達と一緒に揃えたい思いもありました。 販売ページのお写真も可愛いくてワクワクしていましたが、実物の子も非常に可愛すぎましたෆ⸒⸒ 春のこの時期は天候と一緒に人も可笑しくなるのか、仕事で変な人ばかりを相手して疲れきっていましたが一気に癒されました…本当に本当にありがとうございます🙇🏻♀️´- お箱の🧸ちゃんも、開ける時になにかな?ってワクワクしながら開けています。 この度もありがとうございます。
素敵なレビューをありがとうございます♡𓂃 𓈒 𓂂𓏸 こちらのお返事もできておらず申し訳ありません..੯‧̀͡u\ 実はこむぎのお部屋の今年の目標が写真撮影なので、販売ページを褒めていただけるのは本当にうれしいです𖠚ᐝ 絶妙な色味やツヤ感は写真だけではうまくお伝えできないので、実物を手に取っていただくまでドキドキしてしまいます◌𓈒 なのでこうしてお褒めの言葉をいただけて本当にほっと安心できました..𓈒 𓂂𓏸 お仕事がいつも大変そうで、たくさん頑張ってらっしゃるのが伝わってきます|ω・`) 無理だけはせずにたまにのんびりして、その癒し時間のお供にこむぎのお部屋がかかわれたらいいなぁと思いながらお包みさせていただきました♡⡱ 作品だけでなくイラストなどでも日々の頑張りを労えていたら幸いです..𖤣𖥧𖥣。 いつも本当に本当にありがとうございます𓅸♡♡♡

優しい色合いとチューリップが可愛いアイテムです🌷💕 自分への素敵な誕生日プレゼントになりました🌈
せっかくレビューをいただけていたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません..|ω・`) お忙しい中お時間を割いていただいたのに申し訳ない気持ちでいっぱいです..੯‧̀͡u\ 大切なお誕生日のプレゼントとして選んでいただけてとっても嬉しいです♡◌𓈒 わたしもお気に入りのぷわわんちゅーりっぷ、活躍できていますでしょうか𓂃⚮̈⸒⸒ 耳飾りがにっこり笑顔を運んできてくれますことを願ってます𖠚ᐝ 本当に本当にありがとうございました♪ ⡱

無事届きました🧸♡ とても可愛くて幸せです…!大切にします💫 素敵なラッピングとお手紙もありがとうございます💌
せっかくお時間を割いてレビューをいただけていたにも関わらずお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません..੯‧̀͡u\ 無事に作品が届いただけでも安心なのにこうして嬉しいお言葉をいただけて、本当に作ってよかったなぁの気持ちでいっぱいです♡𓂃 𓈒 𓂂𓏸 作品だけでなく梱包やお手紙などを通してほっこりやにっこりをお届けできたら..と思いながら制作しているので「幸せ」と言っていただけて感激です..◌𓈒 たくさん活躍できているでしょうか..⸝⋆ くまさんが小さなハッピーを運んできてくれますように願っています♡⡱ 本当に本当にありがとうございました⚮̈

無事に届きました! ずっと楽しみにしていたので めちゃくちゃ可愛くて見ているだけで幸せです🥰 ノベルティのリングもとっても素敵でした✨ お手紙もありがとうございました! これから大切に使わせていただきます💖
無事に届いて安心しました𓎤𓅮 ⸒⸒ せっかく素敵なレビューをいただけていたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません..੯‧̀͡u\ ちゅるんとした美味しそうなハートは、色や混ざり具合が難しくたくさん失敗を繰り返してやっと完成した作品なので本当に嬉しいです♡𓂃 𓈒 𓂂𓏸 ノベルティのリングやお手紙も喜んでいただけて..わたしまで幸せな気持ちでいっぱいになれちゃいました..◌𓈒 これからちゅるはーととノベルティのリングがちっちゃなハッピーを運んできてくれますように𓂃⚮̈⸒⸒ 本当に本当にありがとうございました⸝⋆ またのご縁をお待ちしております♡⡱

無事に受け取りました〜❗️ ちゅるんちゅるんなハートが可愛すぎてヨダレが出そうです笑 他には無い繊細で温かさのある作品で今回も幸せな気持ちになりました☺️ ラッピングのリボンもどうしたらこんなに綺麗に可愛く出来るんだ、、と思うほど素敵です✨ 心のこもったお手紙もありがとうございました😊 次の新作発表も楽しみにしてます💓
無事に届いたようで安心しました♡𓂃 𓈒 𓂂𓏸 せっかくお写真付きでのレビューをいただけていたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません..੯‧̀͡u\ ちゅるはーとはわたしも作りながら美味しそうだなぁとお腹を空かせていたので、同じ気持ちで嬉しくなっちゃいましたッッ◌𓈒 お手紙や梱包も喜んでいただけて、心を込めてよかった..の気持ちでいっぱいです♡⸝⋆ また𓊆かわいい𓊇をお届けできるようにこれからも頑張るのでぜひ覗いていただけたら嬉しいです𓎤𓅮 ⸒⸒ 本当に本当にありがとうございました♡ またのご縁がありますように𓂃⚮̈⸒⸒

とても素敵で可愛い作品が届きました♡ 想像以上の物で本当に飾っておきたいし、周りに可愛いでしょ!と自慢して回りたいと思いました☺️ 他の作品も魅力的なものばかりなのでいつかまた機会がある時に是非とも購入させて頂きたいです! その時はまたよろしくお願いします🙇♀️
せっかく素敵なレビューをいただけていたにも関わらずお返事が遅くなってしまい申し訳ありません..੯‧̀͡u\ 心を込めてお作りした作品を「自慢してまわりたい」だなんて..本当に嬉しくて感激です𓎤𓅮 ⸒⸒ お写真だけではなかなかうまくお伝えできないツヤ感や色味など、お手元に届くまでずっとそわそわドキドキしているので、このようにお褒めの言葉をいただけると本当に安心できます..♡𓂃 𓈒 𓂂𓏸 たくさんお出かけのお供にしてもらえましたら幸いです◌𓈒 またのご縁をいただけるように、私の思う可愛い作品をたくさん制作していきます!本当に本当にありがとうございました⚮̈

この度は素敵な商品をありがとうございました! 実物の方がもっと可愛くて、使うのが勿体無いくらいです。 また、真心のこもったお手紙まで、ありがとうございます。自慢のイヤリングです!大切にします🐻🍓また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
素敵なレビューをいただけていたのにお返事が遅くなってしまって申し訳ありません..|ω・`) 花いちごのイヤリングは、使っているいちごをひとつひとつ丁寧にコーティングをしていたり、小さなパーツを組み合わせたり..完成するまでにたくさんの工程がある作品なんです♡𓂃 𓈒 𓂂𓏸 なのでこうして実際に手に取って喜んでいただけると本当に作ってよかったなぁと思えます𖤣𖥧𖥣。 作品だけでなくお手紙も心を込めさせていただきました𓂃⚮̈⸒⸒ 𓊆自慢のイヤリング𓊇のお言葉でこれからももりもりがんばれちゃいそうです♡⡱ 本当に本当にありがとうございました⸝⋆ またのご縁がありますように..𓂃◌𓈒𓐍

どのポコポコも可愛くて、どのお色にしようか迷ってしまいました❤️ 迷う時間もワクワク楽しい時間でした😍 今回はこれからのちょっと暑い季節にも涼しげになるかなぁーと、とても綺麗なくすみブルーのポコポコちゃんにしました✨ なんとなくブルーは苦手なイメージがあったんですが、このくすみのカラーはすごく好みで挑戦してみたいな(・∀・∀・)って思えて、そして実物は大正解でした💮💯 今回も素敵な作品をありがとうございました。 これからも可愛くてキュンキュンする作品を楽しみにしています😊
せっかくレビューをいただけていたのにお返事ができておらず申し訳ありません..|ω・`) 大切なお時間を割いてくださったのにこんなに遅くなってしまって悲しい気持ちでいっぱいです..੯‧̀͡u\ ぽこぽこお花の耳飾り、活躍できているでしょうか..𓂃⚮̈⸒⸒ 暑くなってきた今の季節に涼しげなカラーが使いやすいかなぁとわくわくしてます♡ いつもあたたかなお言葉を本当にありがとうございます𓂃 𓈒 𓂂𓏸 また𓊆可愛い𓊇をお届けできるように頑張るので覗いていただけましたら幸いです◌𓈒 本当に本当にありがとうございました♡⸝⋆

本当にお得なスペシャルボックスでした🎁 可愛くてトゥルントゥルンで、どれもすごく綺麗です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ どれも組み合わせが楽しみだし、これからのお出かけが本当に楽しくなりそうな組み合わせで、箱を開けたら、すでにHappyになりました😊 この度もありがとうございましたm(_ _)m また素敵な作品を楽しみにしています😊
今回も無事に届いてほっと安心しました♡𓂃◌𓈒𓐍 素敵なレビューをいただけていたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません..੯‧̀͡u\ 今までたくさんお迎えいただけているところに、スペシャルボックスにノベルティに..たくさんの作品が仲間入りできてとっても嬉しいです♡𓈒𓏸 箱を開けたらすでにハッピーなんて..わたしの目指すイメージそのままで本当に本当にしあわせな気持ちでいっぱいです..𓎤𓅮 ⸒⸒ これから今までの作品たちといろんな組み合わせで楽しんでいただけましたら幸いです◌𓈒 本当にいつもありがとうございます♪ またのご縁をいただけるようにこれからも可愛い作品作りがんばります♡
大きなりすさんの耳飾り
ぷっくりハートとぷっくりリスさんのイヤリングがかわいらしい。